• ベストアンサー

Vistaで、メールソフトにパスワードを設定するには?

Vistaを使用しており、Edmaxというメールソフトを インストールしました。 起動してから、メールソフトを立ち上げる際に、セキュリティ上、 (メール内容を簡単に見られない様にする為。) メールソフトそのものに、逐一、パスワードを設定したいので 手順をご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ちょっと古いバージョンかも知れませんが、次のような設定ができる参考ページがありますが、当てはまりませんか? http://benri-soft.com/edmax_free/0330.html

mikichan-e
質問者

お礼

ありがとうございました。