• ベストアンサー

部屋でセックスするとき

u_co071820の回答

回答No.5

ペット用のオシッコシート が最適です。吸収力抜群なので 小型犬から大型犬用があり 使い捨てできますので、お試しあれ~

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幸い、犬を飼っていますので、 レギュラーサイズもワイドサイズもありますw でもカサカサして気になりませんか? 彼女がペットシーツ持ってきたら、 どう思いますか? ちょっと逸れてしまいますが、 生理のとき、漏れ防止に使用してみようと思いつきましたw いい案をありがとうございます。

関連するQ&A

  • 同じ部屋でセックス抜きとは?

    私は男性ですが以前ヨーロッパに行ったときに、たまたまであった女性(私と同世代の30歳前後)と、ホテルの朝食の時会ったので、一緒に違う街まで鉄道で行きました。 その日泊まるホテルを探していたら、彼女はなんと同じ部屋で良いというのです。私はそれぞれシングルだと思っていたので、ラッキーと思い、ロマンチックな夕食を食べて夜を迎えました。 寝る部屋は同じでベッドも隣です。 もちろん、セックスOKということだと思っていたら、 ダメだって言うんです。 仕方が無く、何もしないで朝を迎えましたが、こういうのって有りなんですか? 部屋代の節約ですか?

  • セックスの後って・・・。

    私は未だにセックスの経験がないのですが、セックスの後って何かとベッドの上が精液等で汚れると思います。皆さんはセックスをするときは何か敷いてやっているのですか?

  • ベッドを部屋のどこに置いていますか?

    こんにちは 私は夏になると、涼しく寝られるようにと、ベッドを窓側に移動します。 冬には寒くないようにと、窓から離れたところにベッドを移動します。 皆さんは、ベッドを部屋のどこに置いていますか?

  • 初めてのセックス

    こんにちは。私は女なんですけど、 初めてのセックスの時って愛撫されたりするものですか?? それと、声はだした方がいいんでしょうか?? みなさんはどうだったか、今どうしてるか教えてください! あともう1つ、男性の方に聞きたいんですけど、 部屋を真っ暗にしてセックスするのは嫌だと思いますか?? なにも見えないと、勃起しないなどありますか?

  • 上下の階の人がセックスすると建物が振動する・・・1LKの部屋(一人暮らし)

    一人ぐらしを余儀なくされ都内へ、1LKの部屋に引越しを考えています。 以前鉄筋コンクリートの三階建て、ユニットバス・トイレなど合わせて6畳ぐらいの家賃3万円の電動ベッドつきのワンルームに入ったときですが、上下の階の人がセックスをはじめると建物に振動がきて小物が揺れたりしてとてもいやな思いをしました。 以前の教訓から もう二度と電動ベッドの部屋は借りないとは思っていますが、木造であればわかりますが、鉄筋コンクリートでもこのような思いをしているので、何を判断基準にしたらいいのかわからなくなっています。 安くて狭い物件をいろいろ見ているとワンルームだとこういった所が多いのかなと感じています。 賃貸住宅とは振動に弱かったり隣の部屋の電話が丸々聞こえたりするものなのでしょうか? 皆さんの体験や知恵を貸してください。

  • お風呂でセックス

    彼氏がお風呂でしかセックスしてくれません。 私はベッドのほうが落ち着くし気分的にも盛り上がるので ベッドでしたいんです。 でもお部屋で彼氏を誘ったりそんな雰囲気に持っていこうとしても 全然相手にしてくれません。>_< で、お風呂で洗いっこするんですがその時に私の体をさわってきて その場で立ったままバッグでいつもします。 そもそもお風呂は熱気で熱いし立ったままするのも安定感もないし 明るすぎてムードもないし。。あんまり好きじゃないです。 でもベッドでしてくれないからお風呂で我慢してます。 前からお風呂ですることはあったけどベッドでもしてました。 なんででしょう?お風呂のほうがラクだから? こういう人いますか?うちの彼氏だけかな・・? 今日もベッドで誘ったら拒否られました。泣

  • 部屋の明るさについて

    こんばんは。 ちょっとした疑問なんですが、みなさんはSEXするときに部屋の明るさをどのようにしていますか? ・真っ暗にする ・薄暗くする ・明るくする また、「一般的にこうするのが普通」というものをご存知でしたら教えていただきたいと思います。

  • 妻が全くsexに応じないのです。

    私は男性で、今年でもう50歳になります。 結婚して23年になります。 どうしても越えられない壁があります。 それは妻との関係です。 妻が全くセックスに応じてくれないのです。 若いころからずっとです。 求めても、「生理的にできない」の一点張りです。 以前はベッドを並べて一緒に寝てはいたのですが、 妻が私から離れてベッドの端で寝ているのを見るのがつらくて、 今は別の部屋で寝ています。 話し合いをしても全く話になりません。 とにかく、そういう話を避けようとするのです。 でも、私が求めているのは触れ合うことで愛情を確認したいだけなんです。 ただ触れ合いたいというだけなんです。 もう、何年も手に触れたこともありません。 体に触ったこともありません。 愛情表現でそういうことをするときつい言葉が返ってくるので、 できなくなってしまいました。 そういう状況なので、こちらもやさしくなれなくなってしまいました。 離婚も真剣に考えています。 でも、セックスぐらいのことで・・・子供まで巻き添えにはできないと思い、なんとか平静を装っています。 でも、毎日がとても空しいのです。 だれか、この相談に回答をお願いします。

  • 彼女の部屋

    彼女の部屋に入ったら一番初めにすることはなんですか? 僕は部屋の匂いを堪能してから彼女が毎日寝ているベッドや枕の匂いを嗅ぎます。 もちろんベッドは彼女がお茶の用意をしているときにします。 彼氏が自分が毎日寝ているベッドや枕の匂いを嗅いでいたらどうおもいますか?

  • 部屋で酔うと友達同士でセックスするものなのですか?

    http://okwave.jp/qa/q3953394.html このような記事を見つけてびっくりしました。 当方30歳前の男性ですが、 この感覚がわかりません。 これは珍しいことではないのでしょうか? この記事を見て大変驚いています。 部屋に行くと友達同士がセックスするものなのでしょうか? なぜこんなことになるのでしょうか? 理由がサッパリ理解できません。 当方の知識不足でしょうか? それとも障害のせいでしょうか? 当方アスペルガー障害により正常に性欲がうまく働きません。 性的な実感覚がないから不思議に見えるだけであり、 一般的には男女の友達が部屋で二人で飲むと こういうことは珍しくない程度に起こりえる話なのでしょうか?