• ベストアンサー

部屋でセックスするとき

u_co071820の回答

回答No.5

ペット用のオシッコシート が最適です。吸収力抜群なので 小型犬から大型犬用があり 使い捨てできますので、お試しあれ~

nino7807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 幸い、犬を飼っていますので、 レギュラーサイズもワイドサイズもありますw でもカサカサして気になりませんか? 彼女がペットシーツ持ってきたら、 どう思いますか? ちょっと逸れてしまいますが、 生理のとき、漏れ防止に使用してみようと思いつきましたw いい案をありがとうございます。