u_co071820のプロフィール

@u_co071820 u_co071820
ありがとう数16
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/23
  • 早漏について教えてください

    早漏について教えてください。どのようにしたら早漏は治りますか?または、長く持つようになるのでしょうか。中年になってしまいましたが、若い時から悩んでいました。よろしくお願いします。

  • 女性の方に相談ですが…

    私は今18歳で2年以上付き合っている同い年の彼氏がいます。でも今まで一度もイッた事がありません…。 友達の話などを参考にイッたふりをしているので、彼はそのことを全く知しらないです。 時々気持ちいかも…?と思うこともありますし、たしかに濡れているんです。 それで彼も感じてるんだと思っているみたいだけど、痛いこともよくあるし、何かこれ以上されたら身体がおかしくなると言うか、持たないんじゃないか?と思ってしまい、最中に(早く終わって…)と思ってしまうこともあります。 お互いが初めての相手です。なので初めの頃にどこが良いとかそんな風なことを、分からないなりにちゃんと伝えるべきだったかもしれません…。 彼は本当に優し人なんです。私の事をすごく大切にしてくれてることも、想ってくれてるのも分かるし、私にとってもかけがえのない存在です。 だからこそ本当はイッたふりをしている事や、我慢していること。でも彼はいいと思ってしまってる。 それらを隠していることが彼に対して申し訳ないなと思うんです…。 前までは彼が良ければそれでいいと思っていたのです。 でもふと昨日家で、このままずっと我慢していて本当に身体も気持ち的にも大丈夫なのかな…? と不安になりました。 このこと本当なら彼に言うべきなのでしょうか? 言うならどんな風に言った方が良いのでしょうか? またイクにあたって私にできることはあるのでしょうか? 文章力のない長文と質問も多くてすみません..汗 可能な限りで結構なので、ご回答お願いいたします。

  • 部屋でセックスするとき

    部屋のベッドでセックスすると、 ベッドが汚れてしまいますよね。 みなさん、どう対処していますか?

  • 職場の前の席の人を好きになってしまいましたが・・

    社会人の男です。 最近、職場で机を向かい合って座っている同い年の女の子のことを好きになってしまいました。 いずれは恋人関係になりたいのですが、その人は私のことをそこまでは思っていません。ただ、信頼関係はできているし、仲は良いと思います。 今後、どう接していけば良いのでしょうか・・? 同僚で席が向かい合っているという関係から、恋愛感情を私が持ち始めてしまったことは出さずに、これまで以上に信頼のおける仲の良い同僚として接していったほうが良いのでしょうか? それとも、ちょくちょく自分の気持ちを伝えていったほうが良いのでしょうか? ただ、相手は(私もですけど)すごくまじめなところがあるし、そこまでは思われていないので、そういう感じで接すると嫌がるかもしれません・・一応、本人に聞いたら、職場恋愛もやむをえなければOKとは言ってましたけど。。 でも、そんな風に気長に構えているうちに、相手に恋人ができてしまう可能性もあると思うので、悩むところなのです・・ アドバイスお願いいたします。