• ベストアンサー

一度振られたが、再度告白した(された)ことのある人に質問です

313531の回答

• 313531
回答No.6

31353135です。 逆に彼女が『もう友達にも戻れないのかな、、』と 心配してると思います。 なのでtra_tataさんがいつも通りに接してくれたら、嬉しいと思います!! 変にギクシャクすると、彼女も辛いと思いますよ。 誰でも誰かを振る時は、心が痛むと思うので。 最初は何もなかったようにしてるtra_tataさんを見て、戸惑うかもしれませんが、 『そんなに気にすることないのかな』って思い始めて、きっとすぐ元に戻れますよ!! そこから恋愛相談に乗ってあげたりしてみてください!! 彼女も気まずく思ってるはずなので、彼女が普通に戻るまではぜひ積極的に話しかけてあげてください!!!!

tra_tata
質問者

お礼

313531さん、再度のアドバイスありがとうございました。 今は、以下に彼女の負担にならないように接するか、 そこに重点を置いています。 >> 変にギクシャクすると、彼女も辛いと思いますよ。 このアドバイスを肝に据えて、何とか以前の自然な関係に近づけたいと思います。 告白という好意で、今までの関係が変化することは覚悟したはずだったのですが、 覚悟が甘かったのかもしれません。 でも、告白はして良かったと思います。 彼女の良さを更に発見できたし、感じることも出来たし、 告白しないで後悔するよりはずっと良かったです。 ご相談にお付き合いいただき本当にありがとうございました

tra_tata
質問者

補足

313531さん、たびたびのご意見ありがとうございます。 >> 変にギクシャクすると、彼女も辛いと思いますよ。 その通りですね。 自分と彼女の立場を逆転させて考えて見ました。 ギクシャクされると、お互いにプラスの要素はなさそうです。 >> 最初は何もなかったようにしてるtra_tataさんを見て、 >> 戸惑うかもしれませんが、 そうなんです、これがまさに私が対応について悩んでいた要因です。 明日以降、彼女に余計な負担を感じさせないためにも、今までと同じように 接してみようと思います。 ご意見いただきまして、本当に本当にありがとうございます。