• 締切済み

イマイチわからないですが

オンラインとインターネットの違いは何ですか? インターネットを最近やり始めて月に6000円ぐらいでやれるのですが、オンラインをやると値段が変わるのでしょうか?変わるのであれば、どういう風に値段が決まるのですか?

みんなの回答

• xyz951
回答No.2

インターネットはオンラインの手法の一つにすぎない。 インターネットに接続してない状態でも会社や家庭でもLANを構築してある状態でも各PCからみたらオンライン状態といえます。

• yamato1957
回答No.1

>オンラインとインターネットの違いは何ですか? 比べる対象ではないと思います。 >オンラインをやると値段が変わるのでしょうか 一般的な光、ADSL接続環境では「使い放題で一ヶ月xxxx円」と なっているはずです。

guranpasu
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりました