• ベストアンサー

Ipod touchって

友人からipod touchを安く変える方法をききました。アップルのホームページで、もともと不良在庫であったもの、もしくはクレームがあった不良品を買い戻し、修理して販売しているとのことでしたが、本当でしょうか? ホームページには見当たらなかったので皆さんにお聞きします。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

リンクを参考に ただし在庫が限られています 悩んで待っていると無くなることもあります

参考URL:
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals?mco=MTE3ODQ