• ベストアンサー

買い物リスト

購入したいと思っているのものを入力してリストアップし、ジャンル別や値段ごとに分けたり、重要度を設定したりできるフリーソフトはありませんか? この全ての機能が無いと駄目というわけではないので、何か近い買物支援ソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryukes
回答No.1

Amazonでネットショップリストを作るなら発売日ナビというソフトがベストみたいですが、http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=1003 普通の買い物で、ってことならToDoリストが作れるソフトはいかがでしょうか?ToDoリストというのは○○しようリストというものです。 探してみたのがこちら「ToDoViewer」 http://webox.biz/software/todoviewer/ これはシンプルなものですがジャンル別・値段分け(少しカスタマイズしてもあまり値段分けの管理は出来ない)・重要度設定とかできました。

参考URL:
http://anythingtech.seesaa.net/article/113878552.html
scutum0607
質問者

お礼

色々なものがあるのですね。 ネットショッピングもよく利用するので、前者のソフトも非常に嬉しいです。 ありがとうございました。