• ベストアンサー

体の調子で退職した場合

inaka-oyajiの回答

回答No.1

理由は「キチン」と告げた方が良いと思います。 就職する会社(や上司)にもよりますが、わかった場合は別件解雇に使われる 可能性大です。 nadaさんの経験、治癒期間や資格(役に立つ)取得などを理解して 採用してくれる会社を探してはいかがでしょうか。

nada
質問者

お礼

わたし個人じゃないですよ。お世話になっている方ですよ。やっぱり言ったほうがいいのですが。現在は支障がないといっていたからそうなんでしょうか