Veohの退会ができない問題に困っています

このQ&Aのポイント
  • Veohで退会できず困っています。マイページの「settings」ボタンから退会手続きを進めるも、内部サーバーエラーが発生し退会ができません。
  • パソコンが苦手で退会手続きに困っています。退会手順を詳しく教えていただけると助かります。
  • Veohの退会手続きがうまくいかず、困っています。同じ結果が繰り返されるため、解決策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Veohの退会ができません

Veohで退会できず困っています。 事前に色々手順を調べて、マイページ(My Veoh)の「settings」ボタンを押して そのページの下の「Cancel Account」を押すというところまでは辿り着けました。 しかしそれを押すと、「Are you sure you want to cancel your Veoh account?」という窓が出て、 OKを押したら「HTTP 500 内部サーバーエラー」というページに飛び、退会が出来ません。 何度やっても同じ結果でした。 あまりパソコンに詳しくないのでどうしたらいいか分からず困っているのですが どうしたらいいか分かる方いらっしゃいますか? よければ手順を詳しく教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

それはあちらのサーバ側のトラブルですから、退会処理を求めるなら 直接運営側に伝えるしかありません。 サポートページにあるフォームより問い合わせてください。 http://www.veoh.com/support.html サブジェクトはveoh accountあたりが良いでしょうね。 もちろん、使えるのは英語だけです。 海外のサービスを使うにあたり、登録時に日本語のサポートがないこと を承知の上使っているのですから、英語で問い合わせるのは当然です。