Veohの退会ができない問題に困っています

このQ&Aのポイント
  • Veohで退会できず困っています。マイページの「settings」ボタンから退会手続きを進めるも、内部サーバーエラーが発生し退会ができません。
  • パソコンが苦手で退会手続きに困っています。退会手順を詳しく教えていただけると助かります。
  • Veohの退会手続きがうまくいかず、困っています。同じ結果が繰り返されるため、解決策を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Veohの退会ができません

Veohで退会できず困っています。 事前に色々手順を調べて、マイページ(My Veoh)の「settings」ボタンを押して そのページの下の「Cancel Account」を押すというところまでは辿り着けました。 しかしそれを押すと、「Are you sure you want to cancel your Veoh account?」という窓が出て、 OKを押したら「HTTP 500 内部サーバーエラー」というページに飛び、退会が出来ません。 何度やっても同じ結果でした。 あまりパソコンに詳しくないのでどうしたらいいか分からず困っているのですが どうしたらいいか分かる方いらっしゃいますか? よければ手順を詳しく教えてくださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

それはあちらのサーバ側のトラブルですから、退会処理を求めるなら 直接運営側に伝えるしかありません。 サポートページにあるフォームより問い合わせてください。 http://www.veoh.com/support.html サブジェクトはveoh accountあたりが良いでしょうね。 もちろん、使えるのは英語だけです。 海外のサービスを使うにあたり、登録時に日本語のサポートがないこと を承知の上使っているのですから、英語で問い合わせるのは当然です。

関連するQ&A

  • セカンドライフの退会

    セカンドライフを退会したいです。 SLのサイトにいってMy Accountをクリックしたのですが My Account We are unable to complete your request at this time. Please contact Second Life support for assistance at http://support.secondlife.com. If you are unable to change your password, please call (866) 476-9763. と表示され退会できません。どうしたらよいですか?

  • VEOHインストールについて

    VEOH動画サイトについて質問があります。約1年前にVEOHをインストールして、1時間くらいの動画ファイルを頻繁に楽しんでいました。しかしながら、VEOHを誤ってアンインストールしてしまいました。 その後、VEOHのサイトに入って40分程の動画を見ようとしたら、5分間のPREVIEW版になっていました。画面上にはVEOH VIDEO COMPASSをインストールするようにとの指示があったので、インストールしました。すると、インストール後に下記の英語メッセージが出てきました: ERROR: ERROR ADDING THE VEOH WEB PLAYER PLUG-IN SETTINGS TO FIREFOX. YOU MAY GET PROMTED IN FIREFOX TO SELECT THE VEOH WEB PLAYER APPLICATION FROM YOUR //APPLICATIONS FOLDER. VEOHサイトにFIREFOXブラウザー上から、入って指定の40分の動画に入ると、5分間PREVIEWのままになっていて、VEOH VIDEO COMPASSのインストールを勧める表示が再び出ています。コントロールパネルのプログラムの追加と削除を見ると確かにインストールされています。しかしながら、以前のように長時間の動画が見れません。 もし何方か、対処の方法をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

  • ファイヤーフォックスのブラウザがおかしくなってますどこのサイトでもThe page cannot be displayed

    の画面です!2ちゃんねるは見れるんですけどほかは英語の画面になります IEのブラウザは正常です。どうやって直したら良いですか? システム復元しましたらダメでした。なんて書いてるんですか? ぷ プロセスの消し方、何消したらよいのですか? 画像アップしたほうがよいですか?プロセスの The page cannot be displayed The page you are looking for is currently unavailable. The Web site might be experiencing technical difficulties, or you may need to adjust your browser settings. Please try the following: * Click the Refresh button, or try again later. * If you typed the page address manually, make sure that it is typed correctly. * Make sure that the network settings of your web browser match those provided by your local area network (LAN) administrator or Internet service provider (ISP). * If your Network Administrator has enabled it, your OS can examine your network and automatically discover network connection settings. If you are using Microsoft Windows, and if you want to try and discover them, click Detect Network Settings * Some sites require 128-bit connection security. Check your browser's preference setting to determine what strength security you have installed. * If you are trying to reach a secure site, make sure your Security settings can support it. Check your browser settings for SSL 2.0, SSL 3.0, TLS 1.0, PCT 1.0. * Click the Back button to try another link. HTTP 502 - Bad Gateway JAGUAR3000

  • veohに登録出来ません

    veohに登録出来ません。 一応web playerはインストールしたのですが、結局フル視聴には至りませんでした、 アカウントの作成ではIDやアドレスなどを入力したのですが、最後の 送信ボタン?が無反応なのです。 結局登録したアドレスにveohから来たメールもエラーメールのみ。 login画面は出るものの、IDとか入力してもLog inボタンが先に進みません。 何度かアンインストールしてみましたが・・・ 手順としては、veoh topページから「署名する」→「アカウント作成」 →入力最後の決定ボタンが無反応→アドレスにメールが届いても、確認のクリック無し。 どなたかご存じのかた教えて下さい。

  • VEOHに登録出来ない。

    veohに登録出来ません。 一応web playerはインストールしたのですが、結局フル視聴には至りませんでした、 アカウントの作成ではIDやアドレスなどを入力したのですが、最後の 送信ボタン?が無反応なのです。 結局登録したアドレスにveohから来たメールもエラーメールのみ。 login画面は出るものの、IDとか入力してもLog inボタンが先に進みません。 何度かアンインストールしてみましたが・・・ 手順としては、veoh topページから「署名する」→「アカウント作成」 →入力最後の決定ボタンが無反応→アドレスにメールが届いても、確認のクリック無し。 どなたかご存じのかた教えて下さい。

  • 海外サイトの退会理由メールの英文

    海外ショッピングサイトの会員ですが、退会依頼メールを送りました。 英語が苦手なのでネット検索しながら書きました。 ■ 退会希望メール 件名: Cancel my membership account Dear Sirs: I would like to cancel my membership account of (海外サイト名). My membership username, email, and password are following that email: ** / username: ** / password: ** I wish you will do appreciate procedure soon. sincerely yours. ■ 上のメールに対する返信が来ました↓その海外サイトから Dear Friend, Do you mean you want us to delete your account from our website? Do you mind I ask why? Looking forward to your reply! Faithfully, 退会理由を返信する必要あるみたいなんですが、ネットで検索した↓の英文を送るつもりです。 この英文に間違いはないでしょうか? 私は日本人で英語がよく理解できないから退会したい I'm Japanese. I want to delete an account because English cannot understand it very much. 上記の文章にさらに↓の理由を追加したいんですが、英文でどう書けばいいですか? 「(その海外サイトが扱う)商品に興味がなくなり、今後は買い物しないです」 ちなみに数年前、一度そこの海外サイトで商品を購入しています。 また、その海外サイトは買い物だけじゃなくて、人と交流するコミュニティみたいな機能もあるので、 「買い物しなくても、コミュニティ利用だけでもいいから、退会するな」みたいに返信来たらどうしようと不安です。 そう言われないために、 「そのサイト自体をもう利用しない」 と書いたほうがいいでしょうか? その場合の英文も教えていただければうれしいです。

  • 英訳質問

    Are you sure you want to purchase this?の意味を教えてください

  • ニコニコ動画の退会手続

    おそらくよくある質問だと思うのですが、現在、ニコニコ動画の退会手続きで四苦八苦しています。 3年ほど前にパチンコの動画などを見るのに登録(確かその時に月額525円が発生し始める)。 以後最近ではほとんど利用しなくなったので、解約しようとサイトに入ったのですが、何が何だかよくわかりません。 マイページからアカウント設定に入り、退会をクリックしたところ以下の文面が、 ○○○さんは、有料のニコニコチャンネル入会中です。 「有料のニコニコチャンネル入会中はniconicoを退会することができません。 退会手続きを完了後、再度お試しください。 登録されているチャンネルページ下の「このチャンネルを退会する」より解約を行ってください。」 と、表示されます。 そもそも「有料のニコニコチャンネル入会中…」と言われても何に登録しているのかわかりません。 その有料チャンネルを確認しようとしても、マイページからの確認では「登録されているチャンネルはありません」と出てしまいます。 説明が長くなりましたが、 質問(1) ここで表記されている「有料チャンネル」が何かを確認するにはどうしたらよいのか? 質問(2) また上記の「有料チャンネル」を含め、トータルでニコニコ動画から退会するにはどうしたらよいのか?   申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorer7

    Internet Explorer7(IE7)をインストールしてから、トップページが、  Welcome Back    Are you ready to choose your settings? a) Required settings Please choose your default search provider. Internet Explorer allows you to easily find information on the Web using any search provider.、、、、、、、、、、、 このような英文が、出てきます。何が言いたいのかよくわからずそのままにしています。このページを出さずにトップページをbiglobeにしたいのですが、わかるかたいますか?

  • 英語のゲームサイトの退会方法を教えて下さい

    英語のゲームサイトで、「FREE, 7-day FunPass trial」とあったので、メアド登録しました。 http://www.gamehouse.com/promo/funpass/farm-craft このサイトはRealArcadeのaccountと、統合する事で、funpassというものを発行するようです。 そのRealAcadeとの統合はし、「Your RealArcade account has moved to GameHouse」というメールは届きました。 しかし、クレジットカード情報は入力していません。 RealArcadeやReal関係のサイトにもカード情報を登録した覚えはありません。 7日後に退会し忘れると、良くないと思い、やはり、今のうちに退会しようと思い、サポートを読みました。 http://www.gamehouse.com/support キャンセル方法は To cancel your membership, go to your "My GameHouse" tab and sign in. Go to the Memberships page (there is a link under the MyGameHouse tab). Click the Cancel button next to your subscription to start the cancel process. そこで、ログインし、my-membershipのサイトに行きました。 http://www.gamehouse.com/my-gamehouse/my-membership しかし、ここには「Cancel」のボタンがありません。 なので、退会できません。 Cancelボタンの代わりに、書かれているのは、下記英文です。 "No subscription data returned" クレジットカード情報を登録していないので、funpassをもらった気配もなく、実際7日間の無料ゲーム体験もしていません。 それでも、やはり、退会したいのですが、どうしたら良いのでしょうか? 問い合わせ窓口は、下記サイトです。 http://gamehouse.custhelp.com/app/ask ここに退会したい旨、送ればよいのでしょうか? その場合、どのような英文が良いのか教えて下さると助かります。 英語のよくわからないゲームサイトに登録してしまった事、反省しております。

専門家に質問してみよう