• ベストアンサー

迷惑ファイルを削除できない。

お恥ずかしい話ですが、アダルトサイトを見に行きましたら、 エクスプローラーの“お気に入りのフォルダ”に、そのサイトのファイルが勝手に登録されて、いくらそのファイルを削除しても、次に開いたらまたそのファイルがお気に入りにあります。子供と一緒に使っていますので、困ってます。 削除の方法を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.3

[Click here]ってアイコンなの?

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=465566

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=463383
  • nyozegamon
回答No.1

同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=467405