• ベストアンサー

ナチュラルカラーのTシャツのコーディネート

20代、色白の男です。 先日、ナチュラルカラーベースに茶系のネクタイがプリントされているTシャツを購入しました。 いざ持ってる服と組み合わせると、何だか微妙で・・・。 今のところ試したのは下の3つです。    *紺のカーディガン    *カーキのパーカー    *グレーのパーカー どれも今ひとつ相性が悪いような気がします。 しっくりくるコーディネートを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78424
noname#78424
回答No.2

これは、夏場1枚で着るアイテムではないでしょうか。 どうしてもあわせたいなら、黒のリネンか薄手のコットンのテーラードカラーで デザイナーモノ(コムデギャルソン オムなど)をさりげなく羽織る。 ナイロン素材のトラベルジャケットなどもいかもしれません。 昨年秋冬でアルマーニが出して、国内メーカも似たものたくさん作っています。 とにかく、ネクタイ柄自体がジョークなのでそれにパーカやカーディガンを あわせたらジョークが過剰になります。

0j1a8z9z
質問者

お礼

色々と具体案を提示していただいて、ありがとうございます。 皆さんの書き込みを見て、正直自分の手に負えないものだということがわかりました(^-^;) おとなしく部屋着にしようと思います…。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファッションセンスがないものがお答えするのものなんですが、パジャマ代わりにでもしたほうがいいんじゃないですか。 画像で見たかぎりですが、もっとビビッドな配色のシャツでしたらジョークにもなり得ますが、あまりにも地の色目(生成り)とタイが普通すぎてジャケットでも羽織れそうな気がします。 街着にするのはやめたほうが無難でしょう・・・

0j1a8z9z
質問者

お礼

そうした方がいいかもしれないですね・・・。 ありがとうございました。