• 締切済み

おすすめの車を教えてください

NonNonBの回答

• NonNonB
回答No.1

あなたにぴったりの車があるよ 外車で個性的なデザイン なんと言っても販売価格が2500ドル 今なら23万円くらい? こんな夢のような車が本当に実在します それは貴方も知っているあの有名なジャガーやランドローバーの親会社で インドのタタという会社が作った「ナノ」という車です http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8E 一度ご検討あれ 教えて?No_ThanQ☆彡

3bouz
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とってもかわいい車ですね。