• ベストアンサー

PSPでTVを見たいのですが、何を買えば見れるのですか?

yuukan11051001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

PSP専用のワンセグチューナーを使用してください。 むしろ、PSPに使えるのは、SONY製のPSP専用ワンセグチューナー(ワンセグチューナー PSP-S310)しかないと思われますが・・・ 価格.COMでももちろんそれは扱っております。 http://kakaku.com/item/43100611829/ ご参考までに

参考URL:
http://kakaku.com/item/43100611829/
yukk2000
質問者

お礼

うわぁ! 価格.comにあったのですか。。。(調べたりなかったみたいです。。 また、PSPにはPSP専用しか使えない、ということもわかってよかったです ありがとうございます!早速購入します!