• ベストアンサー

携帯のメールアドレスを整理しているんですが

携帯のメールアドレスを整理しているんですが、確認でメール送っても帰ってこないものは、アドレスがかわっていると見ていいのですか。パソコンだとなんか英語で届かないみたいに帰ってきますが、 携帯も同じようになるんですか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ed9335
回答No.2

DoCoMoなら、メールを送った瞬間に、「宛先を確認して下さい。」と表示されるか、もしくは、エラーで返ってきますよ。

その他の回答 (1)

noname#77442
noname#77442
回答No.1

携帯も同じようになります。