フォルダをクリックすると検索を始めてしまう

このQ&Aのポイント
  • フォルダをクリックすると、新しいフォルダウィンドウが開き、フォルダ内の検索ページが表示されます。
  • デスクトップ上のアイコンをクリックしても同じ現象が発生します。
  • フォルダのアイコンを変更した後にこの問題が起こり始めたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォルダをクリックすると検索を始めてしまう

マイコンピューターやドライブは普通に開けるのですが、そこからフォルダ(マイドキュメントやミュージックもです)をクリックすると、新しくフォルダウィンドウが開き、何故かフォルダ内の検索ページが開かれてしまいます(フォルダのアドレスに「検索結果」とでるやつです) デスクトップ上のアイコンをクリックしても同じ事が起きます。 それまで、デスクトップのアイコンを色々変えてみてたんですが、それが関係してるんでしょうか…?フォルダのアイコンを変えた時から起こった気がします それで、フォルダのアイコンを元に戻したいと思ったんですが、アイコンのある場所が見つからなくて…(汗) その場所も出来れば教えて頂けるとありがたいですm(_ _)m すみません、よろしくお願いします!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
ovichy
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました