• 締切済み

どうしても欲しいレコードがあるのですが・・・【OLETA ADAMS/RHYTHM OF LIFE】

以前から探していますが、どうしても見つからないレコードがあります。 OLETA ADAMSの、RHYTHM OF LIFE(GOSPELLAバージョン)が入っているレコードです。 ネット上で探していますが、見つかりません。 ネットでの情報、もしくはレコードショップで見かけた方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • amog
  • お礼率80% (12/15)

みんなの回答

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

こんにちは。 実は、No.1の回答を載せた後に見つけたサイトなのですが・・・ もしかしたら、既にご覧かな?と思って追加回答しなかったのですが まだ探してる・・・とのことで、改めて載せてみます。 http://www.soundfinder.jp/item_list.php?action=search&artist=Oleta+Adams RHYTHM OF LIFE-REMIXES というのが目指す曲なら 在庫はあるようなので、問い合わせてみては如何でしょう。 取り扱い店(会員登録をすれば右の問い合わせ機能が使えます) http://www.soundfinder.jp/shop_detail.php?id=102052 近ければ電話も又直接お店へ、も出来るのでしょうが。。 それから上記の問い合わせで違った場合・・・ No.1で紹介したレコードですが、無責任なことは言えませんが・・ ジャケットが、CDと同じレコードというのは(実際は逆の時系列?) 同じ曲である確率が高いと、言えないでしょうか・・・ね?

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

レコードは見つかったのですが、GOSPELLAバージョンかどうか・・・? http://www.amazon.co.jp/Back-Mine-12-inch-Analog/dp/B00004WW3W こちらはCDなのですが、、、 Back to Mine [Import] [from UK]-used http://www.amazon.co.jp/BACK-MINE-Danny-Tenaglia/dp/B00002MSX1 Back to Mine [Import] [from US]-新品 http://www.amazon.co.jp/Back-Mine-Danny-Tenaglia/dp/B00004R7LJ CDだと確かにGOSPELLAバージョンのようです。 http://w-ki.com/house/various-back-to-mine-danny-tenaglia-2000.html レコードのバージョンの確認が取れれば良いのですが。。

amog
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! やはりレコードではないようですね・・・・ もう少し探してみます!!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルのFlavor Of Life

    今宇多田ヒカルのFlavor Of Lifeがすごく人気ですよね。 花より男子のイメージソングにもなっていますし。 そこで聞きたいのですが、 普通のFlavor Of LifeとバラードバージョンのFlavor Of Lifeのどっちが好きですか?(できればどっちかに決めてほしいのですが、どうしてもという場合はどっちもという答えもありです) みなさんの意見を聞かせてください!

  • Key Of Life について。

    Key Of Life について、なんでもいいのでいろいろ教えて下さい。 HPが行方不明になっているので、情報を仕入れることができないのです。(T-T) 何人組なのか、あの女の人は誰なのか・・・。 それと、Bud My Love(?)という曲でGAKU MCさんが参加しているのですが、メンバーではないんですよね? この曲、GAKUさんじゃない盤もあるんですか? てんで無知なので、どなたか教えてください。 お願いします。

  • オーストラリアで見つけた本 「life of game??」

    1年ほど前オーストラリアを旅した際、 本屋である本を見つけました。 「ブルーデーブック」のような感じの 写真と短文でなっている小さな本で 写真は色々なスポーツ選手の横顔などを うつしているものです。 たしか車椅子でバスケットをする男性の写真の下に ”君には何も出来ないなんていわないで 僕が何を出来るか見せてあげる” というような英文が書いてあったりしたかと思います。 題名はgame of life かlife of game?のような 感じだったと思うのですが どうしても思い出せません。 今なぜあの時購入しなかったのかとても後悔しています。 どうにか日本で探し出しもう一度みたいのですが 正式な題名も分からないため見つかりません。 どなたかこの本をご存知の方いらっしゃいますか? 素晴しい本です!情報お待ちしています!!

  • ディズニー・リズム・オブ・ワールド

    カテゴリー違ったらすみません(汗) ディズニー・リズム・オブ・ワールドのCDを買おうと思っているんですが、CCCDだとipodで聴けないのでCCCDじゃないものがいいんです。 そこで、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006ZJBIQ/249-4412657-4167514 これを買おうと思っているんですけど、通常のものとかわらないのでしょうか? 持っている方、回答おねがいします。

  • 白鳥英美子のmelodies of life 英語バージョンの歌詞を教

    白鳥英美子のmelodies of life 英語バージョンの歌詞を教えてください。

  • レコードプレーヤーのメーカー

    先日、リサイクルショップで、いいレコードプレーヤーを見つけたのですが、メーカーがLIE BEINS となっていました。ネットで調べたのですが、口コミどころか、メーカーの情報もわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • ネットショップでレコードを売りたい

    独自のルーツで入手したレコードをネットショップで売りたいと思っています。 今まではオークションで個人販売していましたが、手数料もバカにならないので、ネットショップを持ちたいです。 まったくの初心者で分からないことがあるのですが、独自ルーツで個人が集めたこれから流行ると思うレコードやコレクションにしていたレアレコードを売ること自体は問題ないのでしょうか? また、たくさんのネットショップレンタル会社があるのですが、どこがお勧めでしょう? HP作りなども簡単なことしかできない初心者であまり難しいことはできません。。 また、「試聴」を設けたいのですが、、どこのレンタルショップでも設けることは可能でしょうか? 実際レコードなどをショップで売られてる方おられましたらご意見お聞かせ下さい!よろしくです!

  • 宇多田ヒカル - Flavor Of Life (Ballad Ver

    宇多田ヒカル - Flavor Of Life (Ballad Version) この楽曲のPVで、アコースティックギターを弾いている人物は たけし軍団の グレート義太夫さん でしょうか? ミュージシャンであることは知っていたのですが、このPVに関しての情報が見つからないので、 ぜひ教えていただきたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=n_zoXo8bP0s&feature=rec-rn-1r-21

  • バンコクのレコードショップ

    バンコクのレコードショップ情報を探しています。ジャンルは問いません。CDではなく、レコードでお願いします。レコードを見つけられるようなフリーマーケットなどの情報でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • The Life of Sri Ramakrishna(サリンジャー)

    "Hamilton”の127ページにサリンジャーが"The Life of Sri Ramakrishna"のコピーを送るようイギリスの出版社に催促されたと書いてありますが、これは実際には世の中に出版されていないのでしょうか?なにかその本に関する情報を得ようと検索しても何もでてこないので・・・ご存知の方、教えてください!

専門家に質問してみよう