• 締切済み

鹿児島~ディズニーランド 2泊3日

鹿児島から東京ディズニーランドまで行きたいと思っております。 彼氏がお金を出してくれるということだったので、 私と彼氏と私の母と弟と行きたいと思っています。 ホテルは、 私と彼氏の部屋を同じにし(セミダブル可) 母と弟の部屋を同じにしたいです。(ダブル希望) 飛行機で行くとしたら、どのような方法で行けば 一番安く、簡単に済むのでしょうか? 2泊3日で行きたいと思っております。 1日、2日はディズニーランドで遊びたいです。 3月~4月の間に行ければいいなと思っています。 色々調べたのですが、私は九州からあまり出たことがなく 分からないことが多かったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いいたします。

• rlh0
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• infinity8
回答No.2

こんばんは、まずは、飛行機で鹿児島空港~羽田空港までの航空券が必要です。航空会社は、JAL(日本航空)・ANA(全日本空輸)・SNA(スカイネットアジア航空)この3つです。航空券は探せば安いチケットもあり、格安航空券と検索すれば結構あります。羽田空港は第一ターミナルと第二ターミナルがあって、JALは第一、ANA・SNAは第二です。                                                                                                                                                             続いて、羽田空港からまずは、モノレールに乗って(羽田空港)~(天王洲アイル)、次に東京臨海高速鉄道りんかい線で(天王洲アイル)~(新木場)、続いて、JR京葉線・蘇我行に乗って(新木場)~(舞浜)で到着です。ディズニーランドの最寄駅が舞浜です。京葉線は快速電車と普通電車で6~7分違います。電車賃は羽田から870~940円です。70円の違いは、第一が安いです。                                                                                                                                                      ホテルは、周りに6つあります。サンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜ホテル、東京ベイホテル東急、ヒルトン東京ベイ、ホテルオークラ東京ベイ、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルです。ホテルの宿泊費は日によって値段が違うので、予約する日をチェックした方がいいです。なんだかんだで結構お金がかかりますね。

• mat983
回答No.1

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&p=%BC%AF%BB%F9%C5%E7&pr=1&num=20&page=1&code=jal-koj-to1_3&client=grace ●JALで行く東京・横浜フリープラン1泊3日! 鹿児島羽田の往復航空券+1泊付きのツアーですが、2名1室で3万8500円です。1泊分を別に予約しなければいけませんが、かなり安いです。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=7&ld=3&p=%BC%AF%BB%F9%C5%E7&pr=1&num=20&page=1&code=YEP-KAR0-63&client=tmedia ●新幹線「のぞみ」で行く≪東京ディズニーリゾートへの旅≫! オリエンタルホテル東京ベイ [TDRパートナーホテル] 2泊3日 これは往復新幹線+2泊付きのツアーです。 3月で一番安いプランは3万7600円ですが、 4月はまだ表示されていません。