• ベストアンサー

4月1日から一泊。飛行機で宮崎か鹿児島 

4月1日から一泊で旅行に行きたいと思っています。 飛行機利用で鹿児島空港か宮崎空港着で移動は空港から一時間以内が希望です。近いほどうれしいです。 旅行プランをお願いします。 温泉にはいきたいです。初めての九州で 高校生と小学生の子どもで家族四人です。 アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2

青島が良いと思いますが、お子様がおられるから、この近くの「こどもの国」も良いかと。 宮崎空港~青島 バス路線 (飫肥行きで約25分) http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from=011001708&to=011001519 http://www.kodomo-no-kuni.com/ お泊りはこちら松林と海がきれいです。(なるべく上階の方へ、案外安いです) (私は、3月にココの上階に予約して、一人1,5万円です。) シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート(アクセスはページの下の方にあります) http://www.seagaia.co.jp/japanese/access/#acseagaia

その他の回答 (1)

noname#230414
noname#230414
回答No.1

空港からの乗りもの、レンタカー・バス・電車利用か書いてください。

momota0774
質問者

補足

ありがとうございます。レンタカーを借りようと思います。