• 締切済み

どうすればいいのでしょうか?

rentatu306の回答

回答No.2

>自分としては、自分自身に負けそうになるときもありますが、相手のことを信じて自分のできることを気長にしっかりやっていくしかないのかなぁと思っています。 信じるのは相手のことではなく自分の気持ちだけを信じればいいと思います。相手を好きだという気持ちを信じていけば、自分に負けることもないし、たとえ、相手が彼氏と別れられなかったりしても、いい恋愛をしたと思えるようになるでしょう。 相手本位で恋愛することは相手の負担にもなりますし、 自分本位で恋愛したほうが、あなたももっと魅力的になっていくことでしょう。