• ベストアンサー

各ユーザー毎に書き込み制限をするには?

OSはほぼWINでNT、2000、XPが混在しています。 (一部UNIXもありますが、、、) 各媒体への書き込み制限をつけたいです。 USBは物理的につぶしてしまうつもりですが、 CDやFDに関しては、ユーザー毎に書き込みの制限を かけたいと思っています。 どのように設定したら一番管理しやすいですか?

• U-HA
  • お礼率64% (102/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

AD環境だったら参考にしてください。(UNIXはわかりませんので調べてください。) http://ascii-business.com/column/petit-no6.html

U-HA
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 大変参考になりました!!