• 締切済み

制限付きユーザーのゲーム点数を記録させたい

フリーのゲームソフト(WINDEPTHやCX50など)の点数が、WIN-XP制限付きユーザー使用時は記録されません。管理者権限では記録されます。ゲームソフトは、プログラムファイルにインストールするのはうるさいので、共用ドキュメントファイルにおいています。OSの設定で、非管理者でもフルアクセスできる(制限付きユーザー使用時にもゲーム得点を記録させる方法)ような設定はないですか?  OSは、WINDOWS-XP-MCEです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

前回も回答しましたが、これはゲームの仕様ですよ。 OSの設定でどうにかなるというレベルの話ではないです。 そのゲームを改変しないと対応できないです。ゲームのサポートへ要望を出すことをお奨めします。