• 締切済み

落ち着いた雰囲気のバー

横浜駅周辺で、落ち着いた雰囲気のバーを探してます。今まで、いくつかのバーに行きましたが、どこも若者向けというか、騒がしいトコロばかりでした。なんていうか、もっとひっそりと自分の世界に浸れるトコロが理想です。例をあげると「笑うセールスマン」に出てくる「魔の巣」みたいな…どなたか情報を!

noname#79453
noname#79453

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

地元で無いので参考に(お探しになる) ・ホテルのバー ・参考   http://bar-navi.suntory.co.jp/search/area/f__14/a__S14103A/p__010/b__1