• 締切済み

You Tubeでの出来事

You Tubeを使っていて時折、映像が流れず、画面下の赤いパラメーターみたいなものも全く進まない時があるのですが、原因が分かりません。 どうすれば解決できるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これだけでは難しいです。 回線の影響は考えられますし、サイト側の問題かもしれないです。 同じ動画がいつもそうなるのなら動画自体に問題があるかもしれないです。

yu-gobirds
質問者

お礼

違う日に見たら、すんなり見ることができました。そういう影響もあるってことなんですね。どうもありがとうございました!