• ベストアンサー

ウインドウズメールのアドレス帳表示の文字化けの直し方

アウトルックEXP6のアドレス帳をウインドウズメールにインポートしたのですがアドレス帳の表示が文字化けしてしまっています。 直し方をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次が参考になりませんか? ( 「Windows(R)メール」CSV形式でエクスポートされたアドレス帳ファイルをインポートすると文字化けする) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007321.htm http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121649741