• 締切済み

メールの文字化け

ウィンドウズのVISTAを使っています。 MACとかなり相性が悪く、アウトルック(2007)での メールが文字化けしてしまいます。 どうすれば文字化けせずにメールが受け取れますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1
nibinibi
質問者

お礼

ありがとうございました! VISTAは、[表示]に[エンコード]という項目がなく、 受信したメールのエンコードを変えるのがわからなくて。 とりあえずは、仕事に影響がないので、 地道にやってみます。