• ベストアンサー

セックスレス12年

結婚12年の35歳男です 妻とは 付き合ってるころからのセックスレスです。 最初は そのうち 心を打ち解けてくれると 見守ってきたのですが 年々拒否する姿勢が 強くなり、今では 夫婦関係は仮面状態です。 妻は処女ではないです わたしは 恥ずかしながら 妻が最初で (だから 童貞?) あほな男ですよね。 妻いわく SEXは汚い・・・・ 離婚しようって言ったら 私は あなたが好きだから 嫌。体だけが目的なの?って言われます 体だけが目的だったら12年も一緒にいないよ。 最近 不倫に落ちそうな場面がありまして でも そこは 一線をおいて 妻を愛してるので 押さえてますけど・・・・ 辛いです カウンセリング行こうかって 言ってるけど 「はいはい そうだね」 って 感じで 相手にしてもらえないです だれか 克服 したかた いられるでしょうか? わらにもすがりたい 気持ちです このままだと 欝病になります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kijineko3
  • ベストアンサー率22% (286/1282)
回答No.4

う~ん??12年間ですか・・・ 貴方は普通に欲望はあるんですよね。 その処理はどうされているんでしょうか? それと、奥様のほうも・・・ 寝所は別々ですか。それとも一緒ですか。 病院とかカウンセリングとかではなく まず、お二人で旅行でも行かれたら如何でしょうか? 気分を変えて・・・。 それと、現在では通用しない古い言い方でしょうが 「イヤよイヤよも、好きの内」等と言われておりました。 たまには少し強引に迫られてみては・・・。 ドメスティックバイオレンスと取られないよう 気をつけて・・・。 それと最後に一つ、参考まで。 おっしゃっている事が事実であれば また奥様がさしたる理由がなく、関係を拒み続けているとしたら 奥様の同意・不同意は関係ありません。 貴方の正当な権利としての、離婚が成立する可能性が極めて高いと思います。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 妻に 性欲はないみたいです ただ 普通にHできる体にはなりたいとか 言った事はあります。 寝所は別です。 それは おいらが 一緒の部屋にいると辛いので 妻もそのほうが ゆっくり寝れるということで・・ 旅行もお互い好きだから 年間 かなり 行きます さすがに そのときは 一緒の部屋ですが。 強引にせめても かなりの ヒステリー起こすので 出来ないです。 無理にはしたくないです。 妻は 自分で不感症だからって 言ってます。 心と体の病気なのかもしれません 離婚で妻を見捨てるような気がしてすすまないのも 事実です。 情けない男です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.8

浮気はやめたほうがいいとおもうので、 思い切って離婚もいいかも。 まだ35なら人生のやり直しは不可能じゃないです。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます そうですよね 不倫はやはり いけないですよね 離婚か・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pulumeria
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.7

今まで、いろんな男性とメールしてましたけど、子供が生まれてたからセックスレスとか、あなたの様に結婚してからすぐにセックスレスの人ってけっこういるみたいです。で、原因はみんな奥さんで、こう言う女性っているんですね。セックスにあまり興味がないとか、嫌いな人って。お互いが淡白でセックスに興味ないのならわかりますが、あなたの方は普通に性欲あるのですから、毎日おつらい事と思います。旅行に行ったりしても奥さんがセックスを好きになるとは思えません。あなた次第ですが、離婚したいのなら、他の方も言っておられるように立派な離婚原因として認められますよ。でも、その気がないのなら不倫しても良いのではないですか?ただ、奥さんには黙ってる方が良いと思います。セックスの嫌いな女性に限って、これまたすごい焼きもち焼きで、あるメルトモは単に会社の同僚の女性からもらったネクタイを家に持ち帰ったら、奥さんが浮気相手と誤解して、鋏でめちゃくちゃに切り裂いたとか。この人の家庭もずっとセックスレスなんです。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 離婚ですね・・・・・・ 他の方の回答にもやはり ありますが。 愛情あるから このままの状態で行こうって考えたこともありました。 でも 外で 仲のいいカップル 夫婦 みると 涙がでそうになります。 妻と心の触れ合い 体の触れ合いができれば 一番仲のいい 夫婦になれるようなきがして・・・ 妻は嫉妬心は ないといったら 嘘でしょうが 無いに等しいです。 会社の同僚の女性とかから もらい物なんか 気にせず ありますから 服なんかももらって帰っても 使ってますし いやみも言わないし・・・ 偽装結婚なのかな・・・ 妻は 母親と同じ会社でパートしてます。 妻には性欲全くないから、浮気はしないでしょ ただ みんなで 騒ぐのは好きみたいですから 遊びには 行ってますね。 離婚って話しを したほうが 真剣に考えてるって 考えてくれるかな・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私が思うに奥さんは完全に病気です。病名は「潔癖症」です。 SEXも夫婦の大事なコミュニケーションです。これが出来なければ夫婦生活は破綻しています。すぐに離婚すべきです。あなたの為です。 セックスレスを理由に離婚は難しいかも知れませんが、がんばって離婚してください。人生は一度だけそんな馬鹿女に構っていたら、あなたの大事な人生を棒に振ってしまいます。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 妙な潔癖症だと 思います。 離婚も常に考えてました 愛情なければすぐにでも 離婚してるのにな・・ 馬鹿男に 馬鹿女ですよね。 決断できない自分に腹がたちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poor_Quark
  • ベストアンサー率56% (1020/1799)
回答No.5

 ご夫婦で楽しめる趣味を探してみられてはどうでしょうか。特に社交ダンスとか山登り(山歩き)や地域の公民館の自主グループで取り組んでいるバトミントン、卓球、外国語教室といった同じような年代のご夫婦が参加されている活動がよいかと思います。  その中でよそのご夫婦の仲のよい様子にふれているうちに奥さんも変わって来られるのではないでしょうか。  私は未婚で倍以上の期間なにもないです(異常なのかな)が、別に困ることもありません。そのかわり仕事や趣味やスポーツや音楽や外国語は熱中してましたので、いざとなれば好きなことを探して没頭されてみてはどうでしょうか。大のおとなが、生理的な欲求に振り回されて、そのせいで人生でもっとも大切かもしれないものを失うのだけはさけた方が賢明かとは思います。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 他の方のお礼で書きましたが 趣味は お互い共通で 色んなところに出かけてます SEX以外では 仲がいいように見られてます 逆にそれも 辛いのですが・・・・ >大のおとなが、生理的な欲求に振り回されて、そのせいで人生でもっとも大切かもしれないものを失うのだけはさけた方が賢明かとは思います。 大の大人だからこそ 愛してる妻を抱きたいと 思うのがだめでしょうか? 生理的欲求とかじゃないです だた 愛してる人と触れ合いたいだけです 手をつないで寝るのもそれだけでもいいのです。 愛してるって 言葉でいわれるだけでもいいのですよ 実際・・・・ 人生でもっとも大切なのは 妻です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshikuzu
  • ベストアンサー率23% (138/576)
回答No.3

深刻ですね、12年もガマンしてるとは・・・ セックスレスは、離婚の理由に十分なると思います。 奥さんとできないから、外でする(浮気)と、立場が逆になり、貴方は不利になるでしょうね。奥さんとは、一度も「ない」ってことでしょうか? 体が目的なら、12年も一緒にいないだろうし、無理やりでもしてますよね。(これは犯罪ですが)。以前、付き合ってたときに何かイヤな思いをしてトラウマになってるとか? 奥さんは、専業主婦ですか?休みの日などにドライブへ行ったり、買い物へ行ったり、リフレッシュして気分も新たに・・・なんて、もうしてますよね? ご両親から、孫はまだ?って声はでませんか?セックスって大事ですよね、愛情表現のひとつだし、肌のぬくもりっていいと思いますよ。 手をつないだり、キスもダメなのでしょうか? カウンセリングへ行こうといえば、拒否するでしょう。カウンセリングといわずに連れていくしかないかな? 貴方の事は好きだけど、セックスはイヤ。難しいですね。 参考にならなくてすみません。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 不倫は しないでしょう 妻とは 新婚時 体の触れ合いはありましたが いざとなると ヒステリックになり、そのまま 完全拒否になりました。 理由は 先日 聞いたのですが 高校生のとき付き合ってた彼氏に 初Hのとき かなり 冒涜されたらしいのです。 それ以来 男性不信みたいなのがあるらしいです。 あと中学生の時 男子にかなり 虐められたと・・ 心の病気ですよね。 おいらが SEX SEX って そんなに 毎日言ってる訳じゃないですよ。 月に一回でも 触れ合うことが出来たら 一緒に 寝る事だって それから はじめようって 言ってるけど・・・・ 都合のいい男になってるんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.2

男性です。お気持ち良く分かります。 私なら迷わず不倫します。少なくとも奥さんが肉体的不倫について貴方を責める資格はないでしょう。 (奥さんが)自分がセックスが嫌なのはしょうがないとして、それを相手にまで押し付ける権利はないと思います。 そこは臨機応変にうまくやっていってもいいのではないでしょうか。 お互い頑張りましょう(?)。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 前に 妻に 「拒否するんだったら 不倫してもいい?」 って かまをかけて 言った事 あるんです。 妻は 「いいよ お金さえいれてくれれば」 まあ 売り言葉に買い言葉だったんでしょう。 今 不倫しようと思えば出来る人 います。 でも それは 倫理感がゆるせず、友達程度に なってます。 こんな 気持ちだから 妻に打ち解けてもらえないのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera2002
  • ベストアンサー率17% (98/561)
回答No.1

あなたが健康な男性としたらずいぶん気の毒な12年間でしたね。 それは正当な離婚の理由にもなりますよ。 よくもまあ、今まで我慢してきたと感心します。 誠実な男性なのですね。 奥さんのような人もいるのですね。あなたが知らないだけで奥さんにいい人がいるということは考えられませんか? あなたはずいぶんボンボンのようですからごまかすのは簡単そうに思えるけど。 もし全くそうでないのなら、体質的にそういう体なのですから、極ふつうの人と結婚すべきではないですよね。同じタイプの人とならまったく問題はないわけだし。 私なら、自分が夫の要求にこたえたくないのですから外でしてくるのを許しますが。 欝になる前にちゃんと奥さんに本心を話しましょう。

aaa_doraemon_zzz
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに妻を愛してるのは事実です SEXに関する以外はすべて仲良く見えるでしょう 旅行も行きました。 趣味もバイクのツーリングで知り合ったのです。 ツーリングにはよく行きました。 だから 離婚にまではならなかったのではないかな・・ ボンボンではないですよσ(^_^;)アセアセ... 妻には本音で何回もぶつかってきました。 離婚しかないのかな 性欲がなければいいのですけど、やはり愛する妻を 抱きたいって気持ち 自己中心でしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • セックスレスからの不倫

    40代の夫婦です。 5~6年くらい前からセックスレス。 それでも最初は数カ月に1度ありましたが、ここ最近は半年~1年に1回あるかないか…です。 今まで何度か話し合ってきて、その時は一時的に改善されるのですが(1,2回) すぐに間があき、私ももうそういう話をする気力もなくなってしまい今に至ります。 それでも頑張ってマッサージをしたり、膝枕したりでスキンシップを図ろうとしているのですが それ以上には進みません。 ちなみに健康上の問題もなく、浮気の兆候もありません。 見た目にも気を配って、他人からは褒められることもありますが 主人からはいつもダメだしばかりです。 セックスレスということもあり、女性としての自信は年々崩れていくばかりでした。 主人は高収入と言うほどではないですが、困らない程度の収入はありますし 家事なども良く手伝ってくれて、本当に良き夫です。 記念日等もきちんと覚えててくれますし、大事にしてくれているのだろうとは思います。 ただ、表面的な感じがして、いまいち本当に女性として愛されているのか実感がないのです。 そんな中ですが、最近一人の男性から告白されました。 本来、若干強引なくらいの男らしい人が好きなのですが(俺についてこい!というような) 主人は逆のタイプで、しかも年々その傾向が強くなってきています。 でもその男性はグイグイと引っ張って行ってくれるタイプで惹かれてしまう部分もあります。 とはいえ、セックスレスでも不倫は不倫。このままでは良くないと思ってます。 一応まだ体の関係はありませんが、このままでは正直分かりません。 相手の方も既婚者なので、これ以上進んでも良いことなど何もないと思っています。 なので主人と上手く夫婦関係を維持していきたいのですが そのためには私がセックスレスでも我慢し続けるしかないのでしょうか。 色々と話し合いたいことはあるのですが、すぐにむすっとして何も言わなくなるため 話し合いにもならず、最近はセックスレスに限らず思っていることを話せなくなってしまいました。 それもあって、どんどん夫婦の間に溝ができているような気がします。 完全に仮面夫婦のようです。 誰にも相談できず、どうしたら良いのか自分でも分かりません。

  • セックスレスで迷ってます

    自分35歳、妻38歳、長男8歳、次男1歳の4人家族です。 長男誕生から約6年間セックスレスになり、「もう一人欲しい」という理由で月1の義務SEXが何回かあり、次男誕生からまたセックスレスになりました。 誘っても断られるし、断り方も「それどころじゃない!!」と辛らつな感じです。 浮気をして慰謝料沙汰になるのは馬鹿らしいし、かといってこのままSEX出来ないのは・・・(泣) 夫婦関係も必要以上の会話はなく、喧嘩も度々し、何回も離婚したいと考えています。 別居も考えましたが、別居中に他に女性を作ると慰謝料の対象になるようなので、止めました。 子供がいなければ即離婚したいのですが、子供のことを考えるとなかなか踏み出せない為、妻を“同居人”と考え、仮面夫婦を続けようかと思っています。 ただ、仮面夫婦でも婚姻関係である以上他の女性とSEX出来ないので、妻には浮気することを宣言しようと思ってます。 具体的には、「SEXをしないのなら、他に相手を作る。あなた(妻)も他に男を作っても同居人なので自分は何も言わない」的なことを言おうと思ってます。 そこで相談なのですが、 (1)上記のようなことを宣言しても問題ないのでしょうか?(もし離婚になった際にこちらに不利になるような気がするので・・・) (2)特に女性の方にお聞きしたのですが、セックスレスも含めて、どうすれば夫婦関係が良くなるのでしょうか?具体的な改善策はあるのでしょうか? (3)きっぱり離婚した方が良いのでしょうか? 長文になりすみませんが、色々なご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • まさかセックスレスになろうとは。性欲処理についてお尋ねいたします。

    性欲の処理について、お尋ねいたします。 4?才、男です。子ども有。妻がセックスを拒否しておりまして、セックスレス夫婦になり、1年チョッとが経過しました。話し合いをしましたが、理由はただ単に妻自身「セックスが出来ない」といいます。「やりたくない」というよりも「出来ない」という感じとのことです。その他特別な理由は無いそうです。何がなんでも「もう一生セックスはしない」と・・・、でも何か私の今後の妻に対する姿勢等、その次第では復活できるものなのではないかという類のもので、望みもあるんではないかと思ってますが、あの言い振りでは、そんなことではなく、もうおそらく望みは無い様に思われます。性欲のある男としてダメージは大きいです。恥かしながら妻の不倫も疑いました。素直に問いましたが、それは絶対にないとの事です。一生セックスレスなら最後に一度だけの、お願いもしましたがそれも無理との事です。「出来ない」という事を一つの障害と捉えて、それを克服して復活させるという事の提案(カウンセリングなど)もしましたが「何でそんなことまでしなければいけないの」と泣きだして言います。私はこの先一生、マスターベーションで性欲処理。なんとも悲しい事ではないかと思います。妻の場合セックスにどこか罪悪感を持ってるようにも感じます。決して元々、セックスが嫌いな人ではありませんでした。…ざっとこんな状況でして、同じような状況の方(男女問わず)は性欲の処理はどうされてますでしょうか?

  • セックスレス3年目の2児持ちの男です。

    セックスレス3年目の2児持ちの男です。 どうすれば解消出来るのか同じような悩みをお持ちの方、持ってた方意見を待ってます。 私は結婚6年目の2児の子を持つ35才男です。 妻と結婚して、1人目の子供を妊娠した後から、約3年セックスレスが続いていました。 その期間はつらかったのですが、全母乳で育てていたのもあり、 母乳が終わるまで自慰で我慢していました。 母乳が終わってある日急に妻の方から「子作りしないと」と言ってきて3年ぶりのセックスをしました。 私は子供を生むためだけのセックスではなく、妻を愛しているからこそ求めたいセックスをしたい、 結婚はお互いが一緒にいたいからこそしたのではないのか?お互いの愛情の結果、子供が生まれるのではないのか? と思いつつもやはり我慢は出来ず、やってしまいました。それから2日目も求めて来たのですが、3日目に私から求めると 拒否されました。危険日を狙って言ってきたようでした。それから私から何度求めても駄目で1月後、2人目を妊娠し、 その後出産、また全母乳で育てたので、それから現在まで3年ほどセックスレス状態です。 下の子が母乳している間は我慢出来ていたのですが、7月に母乳が終わって急激に私の中の妻に対する欲求が高まってきており、 夏ということもあり、妻の体を見るだけで爆発しそうな状況です。 結局1人目を出産したときから6年で2回愛のないセックスをしただけで、今本当につらいです。 1人目の時は何度も妻に苦しい胸の内をさらけ出しましたが、「風俗に言ってきたら」「ビデオで抜いたら」 「体だけが目的」と言われ、2人目が出来た時には傷つくのが怖く、何も言えなませんでした。 1人目が生まれてから現在まで妻は子供と一緒に寝ており、8時に寝て朝6時に起きるという生活をしていましたが、 2人目も2歳になり、この頃は夜遅くまで起きていることもあり、何気に昔の自分たちを取り戻そうと、 「耳を取ってくれないか」とか座る場所を近づいたりなどしました。昔であれば、膝枕して耳かきをしてくれていたのですが、 膝が痛いといって枕をしいての耳かき、近くに座ろうとすると何気に遠ざかろうとする。 この間、嫁が買ったジュースを子供と3人で飲んでいましたので、私も口をつけて飲んだのですが、子供が「お母さんジュースいらないの?」って言っても「もういらない」といってそれから妻はジュースを飲もうとしませんでした。 正直これはつらかったです。。。 今までの文だけ見ると妻が私を愛しておらず、遊び人のように見えるかもしれないので妻についての補足ですが、まず財布は完全に妻が握っており、私の小遣いは月に1万です。風俗などもってのほかです。(私は一度も行ったことがなく、行きたくもありません。) かといって妻が金遣いが荒いというのではなく、超がつくほど節約家でまじめです。妻は趣味もなく土日も家にいて、まったく金を使おうとしません。人づきあいもなく、女友達もここ数年連絡もありません。 妻と私はどちらも始めての彼氏彼女で、当然初めての相手です。おそらく妻は外との接触がまったくといってないので、セックスをやらなくてもそれほど問題ではないと思っているのではないかと思います。 本当に思いのたけを吐き出したような長文になってしまいました。 同じようなことに悩んでいる方がいらしたら意見を頂けるとうれしいです。

  • セックスレスはテクニックの問題でしょうか?

    周りの人にセックスレスはお前が下手だからだといわれます。 そんなもんでしょうか? 自分では独りよがりにならないように、妻が気持ちよくなるように気をつけているつもりです。 妻も気持ちいいと言ってくれますし、体がビクビクと不随意運動も起こっているので、ある程度は気持ちいいのではないかと思っています。 うちの場合原因はテクニックではない気がしています。 (セックスに対する価値観の相違、  私:寝る時間を削ってでもしたい。  妻:夫婦共働きで子供がいて時間捻出が難しい    (寝る時間を削ってまでする事ではない。)   2人ともその気にならなければ成就しない。 ) セックスレスを克服した方や詳しい方、教えていただきたいです。

  • 処女崇拝・童貞崇拝は、団塊の世代の特徴?

    お話の展開如何で過激な表現が必要かもしれないと思い、こちらのカテゴリーからお聴きすることにいたしました。当方、結婚歴38年♂です。妻とは幸せな結婚生活を送っているつもりです。 私と妻は、団塊の世代生まれであり、童貞と処女で結婚することが当然の世相でした。夫は妻が処女であることを当然と思い、妻も夫が童貞であることを強く期待していました。 つまり、今考えたいのは、お互いに「結婚する前の異性とのお付き合い」です。結婚してからは、もちろん民法に守られますので、今回は質問対象外といたします。 私たちの時代には、女性が結婚相手とお付き合いする前に、他の男性と恋愛することは可笑しくなかったとは思いますが、その際「体の関係に発展し、その後その男性と別れ、別の男性と結婚したとき」、女性は非処女で結婚するわけです。このとき、新郎は非処女の女性を妻とするのですが、私が新郎の立場なら、この状態にはかなりの嫌悪感を抱き、到底非処女の女性を妻とするわけにいきません。 処女崇拝思想とか極めて古い発想、あるいは女性の自由を奪う怪しからん男とかの非難があるものと思います。しかし、生理的に「他の男に抱かれ、その男のモノが挿入されたところ」から、私の子供が出てくることを、絶対に受け付けることが出来ません。 同様に、妻も私が風俗などで別の女と性交したあと、同じ体で妻を抱くことは絶対に許さない、そんな事態になれば「即離婚」どころか刃傷沙汰を起こす、と申しております。 ところが、非処女や非童貞が、別の男性・別の女性と結婚することは、例えば第二次世界大戦終了時点などで、たくさんの例が挙げられています。所謂戦争未亡人が生き残った男と所帯を持つことは、当たり前にありました。 また、江戸時代に入る前の日本でも、政略結婚や別の男が通ってきて情を通じる、なんてことは日常茶飯事だったように思います。 最近の日本でも、非処女・非童貞の結婚など当たり前の風潮であり、そもそも「処女崇拝」など、前世紀の遺物としか考えられていません。 ここでお聴きしたいことは (1)「処女崇拝・童貞崇拝」の考え方が、何故出てきたのか?それはどのくらい特殊な考え方なのか? (2)戦国時代以前、終戦直後の非処女・非童貞の夫婦形成と、昨今の「簡単に体の関係となる風潮」との考え方の差は何か? の二点なのです。 私も妻も、他の男と体を重ねた妻、他の女の秘所に密着した夫、夫々の体を「生理的に」受け付けない、と言うものです。 よろしくお考えをご教示ください。よろしければ、1週間程度オープンにしておきたいと思います。

  • セックスレスが原因で・・

    以前に書き込みさせてもらったのですが、当方(35歳、男)妻(31歳、女)の夫婦間でセックスレスの状態がもう2年以上続いています。 (結婚生活はちょうど5年です) 原因は、私にあり、どうしても妻とセックスできません。 性生活以外はとても仲良く生活しているのですが、心療内科でのカウンセリング等の方法も試しましたが、妻に対して性欲が沸きません。 前回、たくさんの方からアドバイスをいただいて話し合いをやっと持つことができたのですが、妻は「さみしいけど、もう子供はいらない」 「私のことを思うより、自分がどうしたいのか、が問題では」 と言われました。私はやはりセックスもしたいですし、子供も欲しいので、離婚を早急にすべきか悩んでいます。勝手とは思いますが、妻の5年間の幸せを奪ってしまったような気もして悩みます。自分が悪いと思います。どうすればいいのか・・。

  • 女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が小さいとか

    女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が「小さい」とか、「童貞が!」とかいうじゃないですか。 男は女に対して、「穴ガバガバ」とか「処女め!」とかいわないですよね。 [貧乳とかヤリマン」とかいいますけど。 ということはですね、童貞で小さいものを男が恥じていると思うからいってるのか、それとも女の人は童貞で小さいものをアホと思ってるからなのかどちらなのか教えて!goo

  • 夫とのセックスレスを克服したい。男性の意見求む

    交際期間10年新婚一年目の26歳妻です。(拒否されてる側) この一年間でセックスしたのは二回だけ。 最初のころは私が誘っても疲れてるなどを理由に拒否され続け、そのうち誘うのが惨めになり諦めました。 今は寝る場所も別々ですので余計セックスしにくい環境です。(体の大きい彼はダブルベッドはふたりでは狭いらしく、私がベッドで寝て彼はその下にふとんを敷いて寝てます) ですがこのままないのは寂しすぎるし悲しくて耐えられず、何度もセックスレスについて話し合いをしてきました。 (私は泣きながら訴えることがほとんどです) 夫が拒否する理由を聞いたところ、 ①仕事柄朝が早いため、家に帰ってきたころはヘトヘトで疲れている。 ②元々淡白で性欲が全然ない。1人Hもほとんどしない。 ③何度もセックスレスの話し合いをしてきたため逆にプレッシャーになり、しにくい状況。 ④少し潔癖なところがあるのか、お互い仕事後の汗をかいた体で絡むのが嫌。 彼はかなりナイーブなところがあるので、③あたりが一番の原因だと反省しています。 この状況でどうしたらセックスレスを克服できるかわかりません。ふたりの問題ですが、まずは私から努力できるところからはじめたいです。 私はどうしていけば、夫の気持ちを克服できますか? 男性側の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう