• 締切済み

妻の性器のの臭い

hitomi126の回答

回答No.3

こんにちは、さぞご心配でしょうね。さて私も10年位前ですが、性器が異常に臭うようになりました。やはり恥ずかしいという事も有り3年ばかり病院には行きませんでした。突然体重が増え不安になり病院へ行き、子宮けい癌がみつかりました。初期でしたので簡単な手術で済みました。是非病院へ検査に行ってください、早いほうが迅速な処置が受けられると思います。何もなければ安心ですよね。

noname#76986
質問者

お礼

そうですね怖い病気の可能性も有るんですね。 それお強調して納得させます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妻の性器のにおいが気になるようになりました

     いつもご丁寧に回答いただいてありがとうございます。  真面目な話なのですが、妻の性器のにおいが気になるようになりました。出産前はほとんどにおわないので、逆に「どうしてこんなにおいわないのだろう?」と思うほどでした。しかし、出産してしばらくたってセックスを再開しようとすると、今までとは全く違った匂い(小鼻の横をこすったときのような、人間臭いにおい?)がするようになりました。  妻は大変きれい好きで、毎晩シャワーで性器とその周辺をよく洗浄しますし、排泄後もビデをしています。  私は、「出産後の体調の変化」「セックスの回数が減少した」「清潔にしすぎ」が要因のように考えているのですが、妻と同様、出産後ににおいが出た、または変わった人はいますか?  においが気になり、セックスがうまくできずに困っています。よろしくお願いいたします。

  • 性器の臭い・・・

    意を決して質問します。 30歳女性です。 性器の臭いがものすごくきついんです。 おりものもすごく多いです。 おりものが気になりだしたのは中学生くらいでしょうか。 ショーツがいつも黄色く汚れているんです。 しかも、ズボンとかにまでしみるくらい・・・。 臭いもきつくて。 20歳になって、これはおかしいと病院に行ったのですが、 全くなにも異常なし。 あえて言うなら、大腸菌が検出されたくらいなんです。 今は毎日おりものシートをつけていますが、そのせいでかぶれるし、臭いはきついし。もちろんおりものもねちょっとした感じなんです。 たまに緑っぽいときもあります。 いちばんひどいときを狙って病院に行くのですが、それでも検出されるのは大腸菌だけ。 なので、1回洗浄し、膣剤を入れて終わり、なんです。 子どもを産んでおり、離婚もしています。 何人かと性交渉は持ちましたが、この臭いのせいで、セックスも楽しめません(泣) 一体何が原因なのでしょうか。 どうしてもこの臭いはどうにかしたいんです。 助けてください。 ちなみに、体臭もけっこうきついです。 冬とかムレると、服とかは脇がすごい臭いになります。 絶対自分は腋臭だ!って思って家族とか親友とかに言うんですが、 腋臭の臭いではない、っていわれるんです。 脇の臭いはデオクリスタルやデオドラントスプレー(無臭タイプ)で何とかなっているんですが。 それと、異様な汗かきです。しかも、ベタベタした汗・・・。 私の体、どうなっているんでしょうか。 気になっている人がいても、この臭いのせいで一歩踏み出せません。 ちなみに、性器をなめてもらったことはありません。 臭うから仕方ないのですが。。

  • あそこのにおいについて

    前からずっとどうしようと悩んでいるのですが、あそこに強いにおいがあります。。 本来の女性の性器は全くにおいはしないものなのでしょうか? 私には舐めてもらうなんて考えられない状態ですし、セックスの最中もにおいがばれたらどうしようと思ってしまいます。。 よく、病気にかかる(性病)とにおいがあると書いてありますが、私は元からにおいがあると思います。。 また、においが気になるという理由だけでお医者さんに診てもらうことはできますか?なにか無臭にできる治療法などあるのでしょうか。。 行くとしたら何科にみてもらえばよいですか? 教えてください。

  • 妻にどうしても匂いを嗅がせたい

    会社から帰宅し、子供も寝静まり、夫婦だけの時間になると、一緒にテレビを見たり、お話したり、お茶や飲み物を一緒に飲んだりして楽しく過ごします。 ところが、私はその時間帯になると、どうしてもおならがたくさん出てしまうのです。 会社で我慢しているせいでしょうか。 今では条件反射で、休日に家にいて、妻の顔を見ると昼間でもおならが出てきます。 そうすると、どうしてもそのおならの匂いを妻に嗅がせたくなるのです。 嫌がる妻を押さえつけ、顔に跨り、思い切り放屁します。 涙目になって嫌がる妻を見ると、とても満足します。 しかし、ある時、妻がこう言ったんです「今後も続けるなら、考えがある」と。 私もしばらく考え、本気で嫌われるのは困るので、やめることにしたんです。 少し、威厳のある、かっこいい父親・夫を演じようと思い、あまり頻繁にメールをするのもやめました。 実は毎日、ちょっとでも時間が出来ると、携帯から妻にメールを送っていたんです、くだらない内容ですが… すると、ある時、いつもは私から誘わないと絶対にセックスしなかった妻が、突然私に誘いをかけてきたんです。 横で寝ている時、私の性器をもぞもぞとさすって来たんです。 私はとても嬉しかったのですが、不思議だったので理由を聞くと、メールも少ないし、おならもしなくなったので、嫌われたのかと思って心配していたんだそうです。 よくよく聞くと、おならをかけられる事は、嫌ではあるけれども、私らしいいやがらせというか、じゃれ合いだったので、実際に全くそれがなくなったら寂しくなってしまったのだそうです。 そんな事って本当にあるんでしょうか? 私は嫌がってくれないと放屁しても意味が無いので、ちょっとつまらいないし、無意味だと思うのですが… 嫌がる妻に放屁するから良かったのに…

  • 妻とのセックスレスを解消したいです。

    妻とのセックスレスを解消したいです。 私はアラフォーの男です。(妻は私よりひとつ年上です) 結婚して13年で、子どもは小学生の男の子が2人いて、私の母を含めて5人で同居しています。 本題です。 最後にした(試みた)のは、2年くらい前ですが、その時も、中折れして最後までできませんでした。 それ以前も、半年に一度くらいのペースで試みたのですがダメでしたので、2年くらい前に試みたのを最後に、なんだか怖くなってしまい、私から求めなくなり、妻もそれを察してか、妻からも求めてこなくなりました。 私が射精できて、妻もある程度納得するセックスができたのは、多分下の子がお腹の中にいる時ですので、中折れするようになったのは、下の子の出産後になりますが、実は、下の子の出産が一番大きな原因だと思っています。 下の子の出産の時、お医者さんから半ば強引に立ち会わされ、子どもが出てくる瞬間を見させられました。 私はそういったシーンを見るのが苦手なため、顔は子どもが出てくる所を向けつつ、できるだけ目は逸らしていましたが、お医者さんが、「あっ、裂けた」 とか、ご丁寧に実況をしてくれたのです。 その時、貧血までは起こしませんでしたが、今でもほんの一瞬しか見なかった妻の秘部の状態が頭から離れず、セックスの最中に思いだして萎えてしまうのです。 (上の子は別の産婦人科で出産しており、いよいよ出産という時は、私は分娩室の前で待機するようにお医者さんから言われたため、立ち会っていません) しかし、私は性欲は強い方ですので、1週間に最低でも3回は射精したいため、下の子が生まれる直前から、自慰を再開しました。 「なぜ奥さんはダメなのに、AVならできるんだ」 というご意見が出るところだと思いますが、うまくは言えませんが、妻が相手の時だけ、出産のシーンが頭をよぎるのです。 また、別の原因として、住宅事情があります。 最初に書いた通り、5人が同居しておりますので、セックスの時の音や声が気になってしまいます。 さらに、極たまにですが、子どもが夜中に寝ぼけて私たち夫婦の寝室に入ってきますので、それも気になる点です。 以上がセックスレスの原因ですが、最近、どうしてもセックスがしたいという気持ちが抑えきれなくなり、また、正直なところ、死ぬ前に一度は経験したいと思っていた、ソープランドに行ってしまいました。 (この件は、別の相談として挙げさせていただいています) ソープは初めてで、また、初対面の女性と肌を合わせることに緊張してなかなか射精できませんでしたが、プロの技で最後は射精しました。 ソープに行く前は、性欲処理のためだから、妻にバレなければ、何度行ってもいいかな、と思っていましたが、終わってみると、罪悪感や空しさしか残らず、残ったのは、病気の心配だけでした。 そして今、改めて妻とのセックス以上に気持ちが満たされるものは無いと実感し、この文章を打っています。 女性から見れば身勝手な男だと思われるでしょうが、性欲はあるのに妻とセックスできない、妻を満足させれないというやりきれない気持ちをご理解いただける方から、どうすればセックスレスを解消できるか、アドバイスいただけますと幸いです。 なお、ソープに行ってしまったため、全ての病気(淋病、HIV等)の検査結果が出揃う、3ヶ月後までは妻を求めることは自粛します。

  • 性器が痒いです

    中3女子です。性行為はしたことありません。 4日前彼氏にてまんされてからすごく性器が痒いです。 クリトリスに傷ができていたので菌がはいったんだとおもいます。 掻いちゃだめってわかっていても我慢できずに掻きむしったりしました( ; ; )そのせいで悪化して性器の左側がすごく腫れちゃって痛痒いです。 あと、膣の入り口?外側なんですけどそこの下のところからおしりの穴が腫れてぷっくりしてます。そこが1番痒くてつらいかもしれないです。 彼氏にこんなこと言えないし、親にも恥ずかしくて言えません。 おりものには特に異常はないです。 すっぱい臭いはたまにしますが、触らないと分からないくらいです。 白いポロポロしたものもありません。 最初のほうは血が混じって茶色っぽかったんですが今はいつもどおり白?っぽい透明です。 カンジダではないといいんですが、、。ずっとこの痒みが続いたらどうしようとすごく不安です( ; ; ) 医者に行きたいのですが保険証を借りることできないです、、、。 とりあえず薬局でワルツEXクリームというのを買ってきて塗ってます。それでも時間が経つとまた痒くなってきます( ; ; ) 痒くなりすぎて夜と朝起きてからシャワーで(熱めのお湯で)洗ったりしてます( ; ; )洗いすぎもよくないと思うんですがほんとに痒くて( ; ; ) カンジダだったら嫌だしなんかほんと混乱してます( ; ; )。 どーにかよくする方法ないですか?? はやめに回答おねがいしたいです。 医者に行かなくてもよくする方法おねがいします。 説明力なくてぐだぐだですいません( ; ; )

  • 妻の膣のまわりが

    妻が生理のただれでかゆく毎日寝ているときも無意識にかきむしっているので、膣の周りの皮膚がうすくなって生理もしみるし、SEXどころではないのでここ何ヶ月 月1程度のSEXもありません、病院も何度かいって薬をぬってみたこともありますがいっこうに良くなりません、病院へ行くより良い方法なんて無いとは思いますが?医者はカンジタでは無いとのことらしいです。

  • ある日、いきなり陰部のにおいが。。。

    同じような質問がなかったので質問させてください。 とても恥ずかしいのですが、ある日からいきなりパンツのにおいが気になるようになりました。 陰部自体が臭いのではなく、パンツが臭いのです。 膣の中に指を入れてその指をにおってみても無臭です。 風俗の仕事をしているので性病かと思い検査をしても異常はなく、膣炎かと思い薬を貰っても元々おりもののにおいはないのであまり意味はなく、他にどうしようもなく悩んでいます。 お客様にも臭いとは一度も言われた事はなく寧ろ「無味無臭だね。」と言われます。 パンストを履く事が多いので、なるべく通気性の良くする為に履かずに過ごす日を増やしてみてもあまり変わらず、 夏場など汗をよくかく時期はとくに気になります。 においですが、ツンと酸っぱいような、納豆のようなにおいもします。 近くに居る人にもにおいが届いているのではないかと悩み、 すごくショックで原因も分からないので治しようがなく毎日辛いです。 何かの病気でしょうか? すそが、というものでしょうか? どなたか助けてください。

  • 性器ヘルペスになったことがある方

    今日お風呂で、陰部の膣の横あたりに、米粒よりまだ小さいくらいのできもののようなのが一つあるのを発見しました。特に痒みなどはないです。 先ほどトイレに行ったら、尿がしみて痛かったです。心配性で、お風呂に入った時に気になって、触りすぎたのが原因かもしれませんが、性器ヘルペスなどが心配です。 恥ずかしい話、バイブを使っての自慰はここ3ヶ月くらいで1回くらいはしましたが、一年半くらい異性とのエッチはありません。性器ヘルペスはエッチ、キスなど以外で感染するのですか? その他の症状は、生理前だからか坐骨神経痛からか右足の付け根が痛いです。性器ヘルペスになった方や性病に詳しい方、これは性器ヘルペスでしょうか? お医者さんに行くのが一番ですが、ちょうど来月の初めに婦人科を予約していて、それまで心配でなりません。どうかよろしくお願いいたします。

  • 膣がかゆいってどういうこと?

    私は男ですが、 女性及び医学的な知識をお持ちの方にお聞きしたいことがあります。 実はここ2ヶ月前から、妻と性交後、もちろんゴムなしですが、 妻は、した後に決まって膣がかゆいと言い出しました。 私は妻一筋ですので、浮気はもちろん、他の女性とSEXしたり、 SEXまがいの事などしたことがありません。 いまどきの男性とは違い、童貞も妻に捧げました。 膣がかゆくなるので、誰かとしたんじゃないかと疑われてます。 私には、身に覚えはありません。 もちろんSEX前にはお互いに性器を洗いあっこして、きれいにしてからしますが、 SEXの後、膣がかゆくなるとはどういうことなのでしょうか?  どんな可能性が疑われるでしょうか? どんな対策が必要でしょうか? 夫婦の間が怪しくなっています。 どうかお教え願います。 本当によろしくお願いいたします。