• 締切済み

妻の性器のの臭い

hitomi126の回答

回答No.3

こんにちは、さぞご心配でしょうね。さて私も10年位前ですが、性器が異常に臭うようになりました。やはり恥ずかしいという事も有り3年ばかり病院には行きませんでした。突然体重が増え不安になり病院へ行き、子宮けい癌がみつかりました。初期でしたので簡単な手術で済みました。是非病院へ検査に行ってください、早いほうが迅速な処置が受けられると思います。何もなければ安心ですよね。

noname#76986
質問者

お礼

そうですね怖い病気の可能性も有るんですね。 それお強調して納得させます。 ありがとうございました。