• ベストアンサー

いちごの容器の香水

こんにちは、私は今とてもほしい香水があります。 mixiで見かけた画像なのですが、投稿者さんにお聞きしてみてもお返事がないので、どこの香水なのかさっぱりです。 SCute「Love Berry」というものらしいのですが、検索してみても香水は出てきませんでした。 もし心当たりのある方いらっしゃればお教え頂ければうれしく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.1

こちらでしょうか? http://www.1976.com.tw/1976/brand.jsp;jsessionid=NLEL1GHLCT4VDQFIE0FB3KQ?brandId=204 http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=1023895 台湾のサイトのようです。 購入することも可能かもしれません。 上のサイトが250mlで下のサイトが25ml(2コ入り?)のようです。

meba-chico
質問者

お礼

まさにそれですね! すごく可愛くてリンク先でしばらくぼんやりしてしまいました。 ですが、通販などが出来ない環境なので購入はできなさそうです… また台湾に行く機会などがあれば探して見たいと思います! 的確なお答え本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 香水について

    私は香水初心者なのでどれを選んでいいのかよくわかりません。 そこでインターネット上で香水チャートのようなものはないでしょうか。 検索をかけてみたんですが、うまくいきません。 前にチャートを見たのですが、URLを登録しておくのを忘れてしまったので・・・・。 確か香水の画像と名前がでてきた気がします。 知っている方、教えてください!

  • 石鹸の香りの香水について

    現在高校一年生で、初めて香水に挑戦しようと思っています。 男女問わず不快にならない、せっけんの香りの香水がいいかな、と思います。 それで、友達に薦められたのが「LOVE & PEACE」です。 さっそくネットで検索してみたところ、「LOVE & PEACE II」があることを知りました。 LOVE & PEACE と LOVE & PEACE II は、どちらのほうが石鹸の自然な香りに近いですか? それぞれの香りの特徴ってありますか? それから、ほかに石鹸の香りでおすすめの香水があったら教えてください。 お願いします。

  • 香水について

    大学一年生の女です。 香水をつけたことがなくて、お店のテスターとかで探してるのですが、 中々自分好みの香水が見つかりません・・・ チェリーや、ベリー系、フローラル系の香りで、甘いけど甘すぎずキツくない 香りがいいなと思ってるんですけど、なにかおすすめありますか? 香水とかに詳しい方、回答おねがいします。

  • ある香水を探しています

    ずっと探している香水があってシャンプーやトリートメントのようなすごくいい香りの香水なんです。 それくらいしかわからなくて・・・(>_<) たまにすれ違う人がつけていますが、さすがに見ず知らずの人にいきなり聞く勇気はなくて(^^;) 心当たりのある方がいたら違っても全然かまわないので教えてくださいm(_ _)m

  • この香水探してます!!

    こんにちわ!! バラの香りの香水探しています(><。)!! バラの香りなんですが甘ったるくなくてさわやかな香りで・・・ その香水を見つけたのは沖縄の空港だったんですがそれ以来香水屋さんで探してみるものの 見つかりません(;;) ビンが細長かった気がします。 もし知っている、心当たりがある方は教えてください(><)!!!お願いしますm(_ _)m

  • マリ・クレールの香水

    こんにちは。私は現在高校1年生です。最近周りの友達は香水を使うようになってきて私自身も香水に興味を持ち始めています。それでこの前パソコンでいろいろな種類の香水を検索してみたんですが、マリ・クレールフレグランスミストという香水を見つけました。 この香水は60ml入って1365円で、ベリー、ローズ、アプリコット、パイン(ほかにもあるかもしれませんが。。。)の香りがあるらしいです。今までにマリ・クレールの香水を買ったことがある人はどの香りがすきか、使ってみてどうだったか、あとどこで買ったか教えてもらえるとうれしいです!!! 

  • さわやか系の香水!

    さわやか系の香水をどなたか知っている方、教えてください! ちなみに私は女です^^ なるべくフルーティー系のがいいのですが。 あと、すっごく甘くって、バニラエッセンスのようなクッキーのような お菓子系の匂いのする香水を知りませんか? 名前がわからなくって、困ってます>O< 心当たりのある方がいましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 香水を探しています

    トップからラストまで桃の香りが続く香水を探しています。 もしくはベリー系・アプリコット系でも構いません。 とにかくラストまで甘く美味しそうなフルーツの香りが続く香水が欲しいと思っています。 トップはフルーティーだけどミドルあたりからフローラル系に変わってラストはムスク系…という香水が多いようですが、フローラル系・ムスク系がどうも苦手なことに気付きました(涙) ご存知の方いらっしゃったらどうか教えてください。 香水は余り詳しくないので、もし説明不足等ありましたらすみません。 宜しくお願い致します。

  • 冬場の香水(メンズ)

    私は22歳の男です。 香水を新しく買おうと思っています。夏はラブ&ピース メンを使っていました。 今は冬に合う香水を探しています。 私は普段お兄系の服を着ています。 皆さんがおすすめする冬に合う香水を教えてください。 また、女性の方は男性にどの香水をつけてほしいですか?(ブルガリ プールオム以外) ちなみに私は甘すぎる匂いはちょっと苦手です。

  • 甘い香りの香水

    元カノがつけてた香水の香りが すっごく好きで今めっちゃ気になってます。 その香水は結構甘い香りで ピンク色でした。 入れ物の形までは覚えていません。。。 すいません。 こんな感じにしか分からなくて 難しいと思いますが どなたか心当たりの香水があれば教えてください。 お願いします。