• ベストアンサー

いちごの容器の香水

こんにちは、私は今とてもほしい香水があります。 mixiで見かけた画像なのですが、投稿者さんにお聞きしてみてもお返事がないので、どこの香水なのかさっぱりです。 SCute「Love Berry」というものらしいのですが、検索してみても香水は出てきませんでした。 もし心当たりのある方いらっしゃればお教え頂ければうれしく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sno_ow
回答No.1

こちらでしょうか? http://www.1976.com.tw/1976/brand.jsp;jsessionid=NLEL1GHLCT4VDQFIE0FB3KQ?brandId=204 http://buy.yahoo.com.tw/gdsale/gdsale.asp?gdid=1023895 台湾のサイトのようです。 購入することも可能かもしれません。 上のサイトが250mlで下のサイトが25ml(2コ入り?)のようです。

meba-chico
質問者

お礼

まさにそれですね! すごく可愛くてリンク先でしばらくぼんやりしてしまいました。 ですが、通販などが出来ない環境なので購入はできなさそうです… また台湾に行く機会などがあれば探して見たいと思います! 的確なお答え本当にありがとうございます!