• ベストアンサー

莫大な検索エンジンの検索結果のページを全て見るにはどうしたらよろしいですか?

はじめまして☆ 現在、転職活動をしており、ある職種に絞って求人を探しており、未経験で31歳の為、かなり採用頂くのが難しい状況の為、かなりの数に応募していこうと思ってマス☆ グーグルなどで「採用情報 ooo機器 未経験 メンテ」で検索すると50万件以上ヒットするのですが、500件くらいまでしかページを見ることができません。 検索結果のページを全て見ていくにはどうすれば宜しいでしょうか!?

• 0-ji
  • お礼率75% (15/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

グーグルで探さない。 500件しかみれないのは、残りのページがその500件のどれかと同じページだからです。 求職サイトで絞り込むべきです。

0-ji
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ 500件以外のページが、500件中のどれかのページと同じだから見れないんですね。。。!! 参考になりました ありがとうございます★☆