• ベストアンサー

結婚記念日のプレゼントで悩んでいます

mffの回答

• mff
回答No.2

素敵なご主人ですね~。 物にこだわらない方なら、私も#1の方と同様にリラックスできる時間をプレゼントされては・・・と思います。 「いつもありがとう。今日はゆっくり休んでリラックスしてきて。」 と言う感じで、マッサージやエステにホテルのデイユースプランを付けるなどどうでしょうか。

nagano1998
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >「いつもありがとう。今日はゆっくり休んでリラックスしてきて。」 こういった感謝の言葉をすごく喜んでくれる人なので、 感謝の言葉を添えたいと思います。 大変参考になりました。ご回答頂きありがとうございました。