• 締切済み

次回のあいのり・・・

shinorerの回答

• shinorer
回答No.1

幻の36組目のカップルである、アウトローとゴキの結婚については、 去る、’07年12月10日O.A分(第385回)で既にO.A済みで 第1児である、女児を出産していたという報告が、先日放送されました。 従いまして、’06年5月29日O.A分(第315回)に於いて、スタッフの不祥事で2人同時リタイアという最悪の結末となりました。 だから、帰国後、しばらくの期間をおいて挙式・結婚とあいなったわけです。