• 締切済み

研究課題で

今大学院での研究でbullous pemphigoid(類天疱瘡)遺伝子に ついてやってます。 とある生物のマイクロアレイ及びサブトラクションで この遺伝子の発現が増加しているときケラチンの発現量が 減少しています。この2つのものの関連性を調べていますが 今のトコよくわからないので判る方がいれば教えてください。

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

分からなかったことが解明できたときの喜びと感動を味わうためにがんばってください

• otx
回答No.1

それを調べるのが研究だと思います。一番楽しいところだと思います。 頑張ってください。