• ベストアンサー

自分のパソコンえのアクセスについて

外出してインターネットできる環境のパソコンから自分のパソコンにアクセスするには、どうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappe
回答No.3

http://itaya.corso-b.net/RDT/ リモートデスクトップ機能 リモートアシスタント機能 セキュリティが甘いとハッキングとかされかねませンがね 無難には WebスペースにマイドキュのファイルをUPしておく Webスペース HPデーターを置いておく場所のこと 大きなファイルが多いなら ストレージサービスとか・・・・・・

nana1ncnc
質問者

お礼

http://itaya.corso-b.net/RDT/アクセスした所、大変参考になりましたし勉強にもなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hamaendou
回答No.2

私が外で他人のPCを使って 自分のメールとかを見る時は ただ、メールアドレスを打ち込む だけなのですが、 貴方のはもっと違う事なのかな それなら、メモリーに入れて 持ち歩くとか その程度の知識しかなくて ごめんね

nana1ncnc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スミマセン<m(__)m>それに関しては知っておりました。 ちなみに私が知りたかったことは、 自分のパソコンにアクセスしてMyドキュメント見たかっただけです。 回答頂いたのに私の説明不足でスミマセン。

noname#77449
noname#77449
回答No.1

回答してもよいのですが、あなたの知識がどの程度かわかりませんので、どういう回答をしたら良いのか悩みます。 専門用語を並べても意味がわからなければ、無駄な回答ですし。 いかがですか。 知識がない方なら、まず知識をつけてからにしませんか。 きっとこのようなサイトを利用することがなくなると思います。

nana1ncnc
質問者

補足

専門用語を並べて頂いても良いですよ。 分からないことは、IT用語で調べます。 だから是非教えて頂けませんか!