• 締切済み

おススメのデジタルチューナーを教えて下さい

地デジ対策の為、チューナーの購入を検討中です。 当方アナログテレビを使っています。 地デジ/BS/CS内蔵型で探したところ、リンクシアターなるものを発見しました。ビデオプレイヤーです。 どうせなら、チューナー以外の機能がついている方がお得かと思うのですが、商品レビューを見ると動作性等が今ひとつのようなのです。 後々、DVDプレーヤーと接続したいのですが、このリンクシアターとテレビとDVDを接続する事は可能なのでしょうか? 他にもおすすめのチューナーがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ogawa_sora
回答No.1

今晩は。 >後々、DVDプレーヤーと接続したいのですが  BUFFALOのLink Theater(リンクシアター)ですか?  DVDレコーダーを購入すればこの機能は全部付いています。  地デジ・BS・CSデジタルチューナー付きでHDDやDVDに録画 できます。(5万円前後で購入できます)  http://www.yodobashi.com/ec/category/010003001003/index.html?SortType=0104