• ベストアンサー

人の遺伝子配列

人の遺伝子をすべて解読したと、昔ニュースで言ってたのを思い出しました。 そこで、その配列を見たいと思ってますが、 どのサイトへ行けば見えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dipearl
回答No.2

遺伝子の配列の解読は終わっていません。それどころか、どの塩基配列がどんな遺伝子なのかも一部しか分かっていません。少なくとも今世紀中には終わらないでしょう。永久に終わらない可能性も高いです。 数年前に終わったのは、塩基配列です。

その他の回答 (1)

• owata-www
回答No.1

ここら辺から適当にとんでください http://www.kenkyuu.net/genetool-02.html