• 締切済み

ネットがマンネリ化してます。

最近インタネットをやっていて、いつも自分で登録したお気に入りしか見ないようになっており、マンネリ化しています。ただ、新たに自分で数多くのサイトの中から興味あるサイトを探し出すのもひと苦労します。そこで、あなたの「お気に入り」に追加しているサイトを是非おしえてください。参考にしたいので、ジャンルは問いません。ヨロシクです。

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.6

okwebでも過去に同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=426203

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=426203
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは 『アルプスの少女ハイジ』のHP http://www.heidi.ne.jp/ CMでおなじみ (歌が聴けますよ) ホクト http://www.hokto-kinoko.co.jp/chokusoubin/index.html NOVAうさぎ http://www.nova.ne.jp/novausagi/index.html 本が好きなら  http://www.esbooks.co.jp/shelf/all これは誰でも本屋になれます http://www.welivehere.com/yumest/ ここも本の情報があります ネットで 家が無料で作れる ソネットタウン http://town.so-net.ne.jp/ これの関連が http://www.t3.rim.or.jp/~ilc/sti/index.html いかかでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.4

yuhobikaさん こんばんは。 以前、回答をしたtbobiです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448870 次の2つはどうでしょうか? 特命リサーチ2000X(2) http://www.ntv.co.jp/FERC/ 発掘あるある大事典 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/ すでにごぞんじかもしれませんが。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=448870 , http://www.ntv.co.jp/FERC/ , http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5746
noname#5746
回答No.3

以前に回答したのがありました。リンク切れのもあるかもしれません。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=275593 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211587

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.2

ではこーんなのはどうでしょう?

参考URL:
http://ww4.et.tiki.ne.jp/~kkazu/,http://www.h5.dion.ne.jp/~torigoe/,http://www.rr.iij4u.or.jp/~srec/link.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.1

それは、あなたが、どんな事に興味あるか分からないと・・・ って思いもありますけど。 とりあえず、有名どころですがこんなサイトご存知?

参考URL:
http://www.gokinjo.net/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの「お気に入り」をおしえてください。

    最近インタネットをやっていて、いつも自分で登録したお気に入りしか見ないようになっており、マンネリ化しています。ただ、新たに自分で数多くのサイトの中から興味あるサイトを探し出すのもひと苦労します。そこで、あなたの「お気に入り」に追加しているサイトを是非おしえてください。参考にしたいので、ジャンルは問いません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • あなたの「お気に入り」をおしえてください。

    毎日つなぎ放題でインターネットを楽しんでいます。でも最近同じHPばかり見ていてマンネリ・飽きが来ています。自分でおもしろいHPを探すにも多すて・・。是非あなたの「お気に入り」に追加されているHPでおすすめをおしえてください。ジャンルは全く問いません。よろしくお願いします。

  • マンネリ化したネットサーフィン

    こんにちわ。インターネット歴2年のものです。毎日数時間パソコンを前にしてネットサーフィンを楽しんでいますが、最近ただ「お気に入り」を事務的に閲覧したり、メールをチェックしたり、検索サイトで適当な語句を入力したりすることが飽きてきました。雑誌なども買っていろんなHPを探したこともあります。皆さんは毎日インターネットをどのように楽しんでいますか?また、もしお薦めのサイトがあったらおしえてください。

  • Live 365 質問

    最近このサイトで流れる音楽を聴き始めました。 ジャンルを選び、一覧表示される中で適当に選び スピーカーのマークをクリックしますと、 プレーヤーが立ち上がります。 この音楽サイトを再度立ち上げたとき見つけやすくするように お気に入り登録しますが、Live365しか 登録できません。 その曲自体が流れる放送局のみを登録したいのですが。 itunesを良く使うのですが これにもラジオ局 が多く登録されてますね。 itunesに新たに追加登録は出来ますか。

  • マンネリ…

    こんにちは。高1女子です。 今月で付き合って半年になる彼氏がいるんですけど簡単に言ってしまえば、マンネリ状態です。 休日ならデートで行きたいところも行けるので、自分の中でいくつか候補はあがっています。 でも学校帰りってあまり時間がないじゃないですか。私も門限があるので… その中で学校に近い施設へよく遊びに行っていたのですが、流石に飽きてしまいました… だったらベンチとかに座ってのんびり過ごせばいいと私は思うんですよ! でも彼氏は、それが暇と感じるらしく… 実際、会話もすぐ尽きてしまって無言になってしまうんです。 私は聞き上手な方なので、自分が会話をつくるのが下手ってのも原因なんですけど、 彼氏ばかり話題を作らせるのも悪いですし… じゃあどこかへ行こうってなっても中途半端な時間で、何にもできず… 彼氏は結構考えてくれているんです。 「どこ行きたい?」「何したい?」っていつも聞いてくれます。 でも私がいつも「なんでもいい」「どっちでもいい」という返答をしてしまうせいで この前、険悪な雰囲気になってしまいました。 私には意見があまりないんです。引っ張られたいので何でも任せてしまうんです。 それが彼氏にとって嫌というのは分かっているんですけど…なかなか直らなくて困っています。 育ってきた環境がお互い違うっていうのもあって、 その暇な状態も 私は好きなのですが、彼氏はつまらないのだそうです。 結局は会話が弾まずに困っています。 毎日会わない時もメールで会話していますが、その時にも話がありません>< 私は会話がなくても傍にいてくれるだけで楽しいっていうか、安心するっていうか… けどそれは彼氏の考えとは違うんです; お互いの過去とか情報はほとんど知りつくしていますし、あとは日常的に感じたこととか学校であったこととかを話すしかないんですけど、ありません(苦笑) 私は彼氏のことが好きなので、飽きられたくありません。別れたくありません; このマンネリから抜け出す為に、何かサプライズしようと思っても何にも思いつかないですし… 一体どうしたらいいのでしょうか… 助けてください泣

  • マンネリ?

    妻とは数年前に結婚しました。 生後半年の赤ちゃんがいますが、お互い30代半ばです。 さて。 夫婦の営みはほとんどワンパターン化していて(マンネリ?)、最近は子供がいつ起きだすか分からないこともあっていつも妻の好む方法でしています。 毎回、妻はクリトリスでいっていますが、膣の中とか、別なところでもいってもらいたいと思っています。 ですが、妻は今のままで別なところは開発するつもりはないらしく、他の方法はあまりしたがりません。 オナニーと違って一人でするものではないし、本人がいいのだから、私だけ頑張ろうと思ってもしょうがないから、それでいいか、とも思うのですが、なんかもったいないなーと思ってしまいます。 まあ、そんなものなんでしょうか。

  • マンネリについて

    よくある悩み相談ですいません。でも、悩んでしまっています・・・彼とつきあって1年がたちました。私が27歳、彼が25歳です。お互い友人からの紹介ですんなりつきあいだし、特別なけんかもなく、ここまできました。(口論はありましたが、軽いものです。)職業が異なり、私は電話でもよく仕事の話をします。専門職なので、彼にはわからない部分もあります。彼は、話下手で、いつも聞いてくれる側です。今までは、仕事に話でも、うんうん、とよく興味を持ち、聞いてくれましたが、最近は「僕には関係ないこと。興味ない」と言われます。「あなたも仕事の話をしてくれていいよ」というと「何もない。電話で話すことなんかない。」と冷たいです。最近は、仕事の話をする時と、彼に甘える時の声のトーンが違うとまで言われ、仕事の話をいやがります。電話も週1大体彼からで、「電話しないと怒るから」と言われ、嫌々してきてる感じで、受けるこちらもいい気がしません・・・義務的です。会う回数は2週間に1回程度です。週末のみです。メールは私は朝夕の2回しますが、彼は夕方だけです。お互いおはよう、帰宅しましたって報告しあうメールです。彼とは結婚の話も出ていますが、私は仕事が大好きで辞める事は考えていません。彼も、最初は専業主婦を希望していましたが、最近は私の考えにおれてくれてます・・・彼はすぐにでも結婚したいようですが、私はまだまだ先に、という考えです。  つきあい始めよりは、お互いに自分勝手になっているんでしょうね・・・これをマンネリというんでしょうか。ここまで読んでくださってありがとうございます。いい脱出方法や、こんな私達にアドバイスあったら教えて下さい!

  • お気に入りをネット上に登録できますか?

    ネット上に フリーメールがあるのだから きっとネット上に「お気に入り」を登録できるサイトがあると思うのですが、あるでしょうか? ツールの「お気に入り」には登録したくないのです。 (誰かに見られる可能性があるので) 知っている方がいたら教えてください。

  • 更新がマンネリ化して、アクセス激減した方いますか?

    最近サイトのアクセス数が泣きたくなる位激減してしまい、相談させて頂いたところ「マンネリ化している」とご回答いただきました。 そんな経験の有る管理人様、いらっしゃいますか? いらっしゃいましたら、それを打破した試みなど、参考にお教え頂けましたら嬉しく思います。

  • ネットビジネスで参考にしたいんですが

    ネットショップを考えています。 どういった構成にしようか悩んでいて私自身で考えたのが ジャンルがいろいろありますが、一番多く存在している(件数が多い)のサイトのジャンルの中で参考にできるようなお店を選び、 「どういう風に構成しているんだろう」と見させてもらうという考えに辿り着いたんです。 結構ショップをされている方が多いので、かなり目移りしてしまいますけど。 やはり雑貨関係が多いかなと思うんですが・・・ 皆さんは、サイト(ネットショップ)の構成をする時にどんなことを参考にしていましたか。