• ベストアンサー

この曲のギターコードを教えてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=NCSWD-xnHoM 上のURLなのですが私は耳コピができないので質問しました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshi_yan
  • ベストアンサー率41% (105/256)
回答No.1
tosikazumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紹介していただいたURLに飛んだのですが、バンドスコアでした。 私が貼ったURLの曲はアコースティックバージョンだったので大まかなコードだけでもわかればなぁ... と思いここで質問しました。 やはり耳コピしか方法は無いのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toshi_yan
  • ベストアンサー率41% (105/256)
回答No.2

>大まかなコードだけでもわかればなぁ... バンドスコアにはコードネームの記載があります。手がかりになります。 楽譜を購入するお金をケチるのであれば耳コピしかありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギターコード

    YOUTUBEの​http://jp.youtube.com/watch?v=_uCrkWlGqaY​ の動画の中のギターのコードをわかる方もしわかればコツもお願いします。

  • ギターコードを教えてください。

    ギターコードを教えてください。 ずっと好きでどうしても弾きたい曲があるのですが、耳コピが出来ません。 どなたかコードを教えて頂けないでしょうか。 マイナーコードが使用されている事は何となくわかるのですが。。。 THE HOODS : TWO'S A CROWD http://www.youtube.com/watch?v=g1p-OpElsBo 当方ギター歴一年半の初心者です。 耳コピを行ってくれる有料サービス等を教えて頂けるだけでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • この動画の曲のコードを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=zIB9wMa5NwM どなたか上のURLの曲ユーミンの『やさしさに包まれたなら』のコード(実際に弾いている動画の)を教えてください。お願いします!

  • PVに入ってる曲なんですが・・・

    (1) http://www.youtube.com/watch?v=6lOoId21B1Q (2) http://jp.youtube.com/watch?v=xVSuTXY7WO4 上記URLのPVについてですが、 (1)の最初の方に鳴る携帯の着うたはなんという曲でしょうか? (2)のsay goodbye が流れる前に流れている曲はなんでしょうか? わかる方、回答お願いします。

  • この曲!!!

    このURLの曲、何かわかりますか?わかる方、曲名を教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=QbRI8OaiSEY

  • この曲のギターコード耳コピできますか?

    この曲のギターコードを 耳コピ出来る方いらっしゃいませんか?? ↓ http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=anU7dtR2HmU&NR=1 韓国語の曲なので 歌詞にそって説明するのは 難しいと思います・・・。 なので、どんな説明の仕方でも結構です!! 分かるところだけでも、大丈夫です!! よろしくお願いします!!

  • この曲のコード進行を耳コピして教えて下さい。

    こんにちは。 この曲のコード進行を耳コピして教えて頂けないでしょうか。 こちらのBOYFRIENDのOne Dayという曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=SHtlBTUKMiI&feature=youtube_gdata_player どうしてもこの曲をアコギで弾きたくて、 私自身も耳コピに挑戦しましたが、いっこうに掴めずにいます。 有名な曲でなく、更に韓国のアーティストの曲なので調べてもコードが見つかりませんでした。(汗) 面倒で大変なことをお願いしているのは承知ですが、 どなたかどうかよろしくお願いします。

  • この曲のコード進行を耳コピできますか?

    ゲスの極み乙女のドレスを脱げって曲なんですが、耳コピが上手くいかなくて(特にサビとアウトロが)MV見てどこ押さえるか目で調べようとしたんですがそれもダメでした どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします http://www.youtube.com/watch?v=xl3NScLZI4E

  • この曲、タイトル教えてください

    この曲のタイトルがわかりません。 ラジオで流れていて気になっています。 よかったら、教えてください。 YOUTUBE URL http://jp.youtube.com/watch?v=5-hMSF8gzwo

  • ギター 同じ曲での弾き方の違い

    (1) http://www.youtube.com/watch?v=CpGdc53E3g4 (2) http://www.youtube.com/watch?v=hoE9RSl7hQ4 (3) http://www.youtube.com/watch?v=Ml5lCQtkikc こんにちは 同じ曲でも弾き方に違いが出てくるものなのでしょうか? (1)が原曲みたいなのですが(2)と(3)それぞれ違うように聞こえます それぞれどのように弾いているのでしょうか イントロとヴァースの右手の弾き方が知りたいです。 よろしくお願いいたします  m(_ _)m