• ベストアンサー

WILLCOMのメールの送受信が「認証に失敗しました」と出てきて出来ません

WILLCOMのWX320Tを使っているのですが、メールの送受信が出来なくなりました。 「認証に失敗しました」と出てきました。 今まで何事も問題がなく出来ていたのですが、夜の12時ぐらいからこのような状態です。 電話は別に問題なく出来て、ネットにも普通につなげるのですがメールだけ出来ません。 どなたか解決策を教えていただけませんか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

これが原因ではないですか? http://www.willcom-inc.com/ja/info/09012701.html

sou-yamaya
質問者

お礼

お騒がせして申し訳ないです。 ホッと一安心です。 ありがとうございました。