• ベストアンサー

WILLCOMのメールの送受信が「認証に失敗しました」と出てきて出来ません

WILLCOMのWX320Tを使っているのですが、メールの送受信が出来なくなりました。 「認証に失敗しました」と出てきました。 今まで何事も問題がなく出来ていたのですが、夜の12時ぐらいからこのような状態です。 電話は別に問題なく出来て、ネットにも普通につなげるのですがメールだけ出来ません。 どなたか解決策を教えていただけませんか?

  • WILLCOM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#79646
noname#79646
回答No.1

これが原因ではないですか? http://www.willcom-inc.com/ja/info/09012701.html

sou-yamaya
質問者

お礼

お騒がせして申し訳ないです。 ホッと一安心です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウィルコム

    先ほど、質問したのですが、内容が分かりにくいようでしたので再度質問します。ウィルコムの機種です。WX320Tですが、今日の昼ごろまで、メールもネットも繋がったのですが、急にメールの送受信、ネットへの接続が出来なくなりました。以前もあったのですが、その時は、ウィルコムストアで、四つの番号を同時に押してもらったら直りました。その時は、認知出来なくなっていた。と言われましたが、同じでしょうか?

  • WILLCOM ZERO3でメール送受信が出来なくなりました。

    こんにちは。 WILLCOMのZERO3初期型を利用しています。 9月26日にWILLCOMのセンター側の障害?でPHSのメール送受信が遅延するトラブルがあったらしいのですが、その日を境に今まで何の問題も無く使えていたZERO3標準のメーラーソフトを使ってのメール送受信が出来なくなりました。 メール→送受信→ログオン→送受信中・・の表示までは何とか普段よりも時間が掛かりながらですが良くのですが、その後、ずっと同じ送受信中の画面が続き、最終的にはそのまま切断されてしまいます。 ライトメールや会話については、問題なく使えています。 ちなみに、ずっと送受信中の画面で居た後にこんなメッセージが出て切断されます。 『メッセージをモバイルデバイスにダウンロードできません。接続されていて、電子メールアカウントの設定が正しいことを確認してから、もう一度メッセージをダウンロードしてみてください』・・・・だそうです。 26日以来同じような現象になって、回復したという方、乃至はこうすれば直る?という情報をお持ちの方はお教え下さい。 ZERO3自体のリセットや、オンラインサインアップの再取得等はやってみましたが、現状変わりありません。 メールが使えず大変困っています。 お知恵を拝借したく、お願い致します。

  • Willcom同士のメールやり取りで送受信時間がおかしい

    Willcom同士のメールやり取りで送受信時間がおかしいです。 事例1 受信側 WS011SH(W-zero3メール)送信側 WX320K でWS011SHで受信した時間(WS011SHで表示している時間)より1時間29分進んでいる状態です。 事例2 受信側 WX320K 送信側 WS011SH(W-zero3メール) でWX320Kで受信した時間(WX320Kで表示している時間)より32分遅れている状態です。 たぶんメールサーバの問題だと思うのですが、正しい時間で表示する対応方法をどなたかご存知の方はいませんか?

  • ウィルコム端末での個体識別番号認証のサイトで

    とあるSNSを利用しようと思っていますが、 最近は携帯での『個体識別番号』の認証が必要なんですね。 自分が持っているのはウィルコム(WX334K)なのですが、 どうにもうまく行きません。 また、『ウィルコム端末なら、cookieでの認証が可能』みたいなことがネット上に書いてありましたが、 やり方がわかりません。 教えてください!!

  • ウィルコム 至急!誰か教えてください!!

    至急!!助けてください!!!! ウィルコムのWX320Tです!! 今日の夜8時まで普通にメールや電話などの連絡が取れていたのですが、 さっき携帯を見ると画面の右上に『Rm』の記号が出ていて圏外になっていました! 設定などで初期化などしたのですが元に戻りません! これはなんなのでしょうか? 誰か至急教えてください!!!!

  • ウィルコムのメール送受信は遅いの?(ソフトバンクPDCとの比較)

    ソフトバンクでPDC(いわゆる第2世代)の携帯電話を使っています。 ウィルコムに乗り換えることを検討していますが、ウィルコムはメール送信が遅い、という意見を耳にしました。 両者を比較して、実際のところ、メール送受信の速度は大分違うものなのでしょうか? ソフトバンクPDCは、9.6kbps ウィルコムは、32Kbps(1x) なので、数字上はウィルコムの方が優れているのかな?と思いました。 もちろんW-CDMAやCDMA2000よりは劣るのでしょうね。。。 ご回答をよろしくお願いします。

  • メール送受信、WEBにつながらない

    こんにちは。現在、WX310SAを使っています。 使い始めて、まだ半年ぐらいですが、昨日突然メールの送受信とWEB機能が使えなくなりました。電話の受発信は問題ありません。 「センターにメールが届いてます」と通知が来ても、どうしようもありません。試しに自分から、他にメールを送ってみたりしましたが、届かないようです。 このようなパターンは初めてですが・・やはり、故障でしょうか。

  • ウィルコム購入を考えてるのですが・・・

    ウィルコム(WX310SAか、WX310K)の購入を考えている者です。 先程公式HPを見てみたのですが、読解力がない為かイマイチよく分らない点がいくつかありましたので、詳しい方お知恵をお貸し下さい。 1.「ウィルコム定額プラン」はメールが無料でし放題ということですが、他社の携帯やPCとのメールの送受信も無料ということでしょうか? 2.「ウィルコム定額プラン」はネットも無料で出来るのでしょうか? それとも、ネットがしたければ「データ定額」「リアルインターネットプラス」に入らなければいけないということでしょうか? 3・「メール放題」というプランは月々¥525でメールし放題ということですが、「定額プラン」でメールし放題のはずですよね? これはどういう意味でしょうか??「定額プラン」に入ってない人の為??? 4.私は「eo64エア」を使用してネットをしているのですが、これは月々¥3150でネットし放題なので、時間があれば何時間もネットをしています。 携帯(PHS)を購入すると、例えば「定額プラン」のみなら、eo64エアとPHSで月々約¥6000かかることになりますよね。 そこで、ウィルコムでは「定額プラン(¥2900)」+「リアルインターネットプラス(¥2100)」=月々¥5000で電話もメールもネットもし放題と書いてあったので、eo64エアを解約してこのウィルコムのでネットをしようと思ったのですが、本当に今まで通りネットを楽しむ事ができるのでしょうか? 専門用語とか難しい言葉は苦手なので、分りやすくお願いいたします。

  • メールの送受信ができません。

    急にエラーコード452と出てメールの送受信ができません。解決策を教えてください。よろしくお願いします。

  • ウィルコムを使っている方にお聞きします!

    ウィルコムを使っている方にお聞きします!  僕は、学生でお金があまりないのでウィルコムを買おうと思っています。 そこで疑問に思ったのですが、ウィルコムの機種を使っていて他社の携帯電話より使いにくかった点や逆に使いやすかった点(特にメール機能)を教えてください。 また、WX310SAとWX310Kではどちらが使いやすいでしょうか?? 教えてください!!

専門家に質問してみよう