• 締切済み

清木場俊介の曲名教えてください!

清木場俊介の日本武道館のDVDのDISC2で清木場がリハーサルでうまく歌えないと言って楽屋で一人弾き語り練習する曲の曲名が知りたいです。「迷ったらまたここに来て~泣きたくなったらここで泣いて~♪いいよ~笑いたいならまたここに戻って・・・」っていう歌いだしだったと思います。めっちゃいい歌なのでぜひ歌名を知りたいので知ってる方教えてください!!!

みんなの回答

noname#117916
noname#117916
回答No.2

“おやすみの前に…”です。私も大好きな曲です。 CD化はされていませんが『Rock'in the Door』というアルバム(限定盤の方)のDVDにmusic videoが収録されています。 Amazonなどで買うことができるのでぜひどうぞ。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CD化はされていないようですが下記によると「お休みの前に・・」という曲のようですね。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420347034 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420629429 ご参考まで。

yuuuuuuuun
質問者

お礼

ありがとうございます! すごい素敵な曲なのでDVDで何度もそこばかり見てしまいました。 CD化されたらいいですね☆