• 締切済み

清木場俊介の曲名教えてください!

清木場俊介の日本武道館のDVDのDISC2で清木場がリハーサルでうまく歌えないと言って楽屋で一人弾き語り練習する曲の曲名が知りたいです。「迷ったらまたここに来て~泣きたくなったらここで泣いて~♪いいよ~笑いたいならまたここに戻って・・・」っていう歌いだしだったと思います。めっちゃいい歌なのでぜひ歌名を知りたいので知ってる方教えてください!!!

みんなの回答

noname#117916
noname#117916
回答No.2

“おやすみの前に…”です。私も大好きな曲です。 CD化はされていませんが『Rock'in the Door』というアルバム(限定盤の方)のDVDにmusic videoが収録されています。 Amazonなどで買うことができるのでぜひどうぞ。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は CD化はされていないようですが下記によると「お休みの前に・・」という曲のようですね。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420347034 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420629429 ご参考まで。

yuuuuuuuun
質問者

お礼

ありがとうございます! すごい素敵な曲なのでDVDで何度もそこばかり見てしまいました。 CD化されたらいいですね☆

関連するQ&A

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 水樹奈々さんの曲名を教えて

    水樹奈々さんの武道館ライブでDVD宣伝映像を最近テレビでみました. ほんの少しでしたが,3曲つないでいたと思います. 1曲目と3曲目のノリの良いフレーズが大変耳に残り,気になっています. どなたか,曲名をお教え下さい.お願いします.

  • 女性に質問

    女性に質問。私はファンの一人ですが・・・ 二十歳の大学生です 私は最近ではありますが、清木場俊介さんのファンです もともとEXILEのshunのときから好きでしたが、ソロになってからますます好きになりました きっかけは、youtubeで曲を聴いたり、テレビのドキュメント番組をみてからです 外見もかっこいいですが、歌手ではない唄い屋として真剣に自分のやっていることに真剣に取り組んでるところ、男くさいところ、自分を持ってるところに同じ男性として尊敬してます また男性だけのお客さんでライブをしているところなど異性ファンだけに媚びてないところなどもいいところです ところで、外見だけではなく自分を持っていたり、男くさい男性は女性からして魅力に感じるのでしょうか?? (清木場俊介さんは外見も内面もかっこよくてうらやましいです)

  • この曲名は。。。??

    9月11日の夕方5時頃に雑貨屋さんの有線で流れていた曲です。 一回しか聞いてないんでかなりうる覚えなんですが・・ 「もう恋なんてしない(出来ない?)と思ってた・・・」みたいな歌詞があってバラード調のギターの弾き語りに近い感じの曲でした。 男の人が一人で歌ってました。結構ラブラブな内容だったと思います。 すごくいい歌で、どーしても気になります。 かなり難しいんですけど分かる方いましたら教えて下さい!!

  • 清木場俊介

    清木場俊介の曲でオススメを教えてください!

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • EXILE初心者

    最近、EXILEのASIAのアルバムを聴いたのがきっかけで、EXILEがすごく好きになりました!ATHUSIの声も最高なのですが、特にSHUNの歌声のファンになりました。 …今更、SHUNが脱退してから好きになるなんて物凄く悲しいです。EXILEに申し訳ないです。 そこで、EXILE初心者に、まず何から聴いたらいいのか、おススメを教えて下さい!!アルバムの中だけの曲、おススメのアルバム、DVD、なんでもいいです。特にこれはおススメ!!っていうのをお願いしますm(_"_)m!! それから、SHUNこと清木場俊介のソロの歌はあまり聴いたことがないのですが、EXILEの時のようなセクシーな歌声は聴けますでしょうか? 路線を変えたようなので、アルバムを買おうかどうか悩んでいます。。 どなたかご意見下さい(*^_^*)!

  • 洋楽の曲名検索

    日本の歌であれば、歌詞や人名やなにかしらで、 曲名を調べるのは簡単なのですが、 洋楽はどう調べたらいいですか? たとえば、「アニー」という歌詞を含んでる曲 とかで、検索できて、視聴できたりすれば、 すごくラッキーなのですが。。。 どうすればよいのでしょうか? 好きな曲(歌)があるのですが、 誰のなんという曲だか、わからずに、 手に入りません。 歌を歌って、人に聞くとわかるよ! っていうかもしれませんが、 音痴なので、誰も、わかってくれません・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 最近、職場の有線で頻繁に掛かっている曲なんですが、 新しい曲なのか古い曲なのか、曲名もアーティストも分かりません。 職場の人もいい曲だと言うんですが、誰一人として知らないみたいなので、 有名なアーティストではないんだと思います。 多分、バンドだと思うんですが、 ロックとかそっち系の曲ではなく穏やかなメロディーです。 最初のイントロでバイオリン?とエレキが目立つ曲調ですが、 歌の部分ではドラムとベースの音がはっきりしてます。とくにドラムがインパクトがあります。 また、歌と歌の合間のところでは、何故かエレキではなくアコギ?のソロがあります。 ボーカルは男性なのですが、少し変わった感じで、 凄く高い声でオペラ歌手?クラシック?の様な歌い方をしてます。 声からすると、比較的若い人が歌っている感じです。 歌詞ですが、 出だしが『風が木の葉の季節を変える?』で、 サビが 『震えるほど切ない恋を届けたい?』という感じで、 失恋の歌だと思います。 毎日、色々な曲を聴いているのですが、 その曲だけは一度聞いたら耳からメロディーが離れなくて、 凄いいい曲でどうしても誰の曲だか知りたいです。 どうかお願いします。

専門家に質問してみよう