• 締切済み

試行錯誤を繰り返したのですが。。。

初めまして。 教えてgooに初めて投稿させていただきます。 今回皆様への相談させて頂きたい内容は「PC(下記参照)起動時にドッキングステーション接続していると無線LANカードを認識するが、 接続しないで起動すると無線LANカードを認識しない」ということです。 PCは6年前に購入したSONY製の「PCG-R505Q/BD」を使用しております。 OSはWindowsXP Home Editionです。 使用している無線ルータはバッファローのWZR2-G300N(PCカード版)を使用しております。(回線は光回線です) 自分ではLANカードドライバの付属CDからの再インストール(ドッキングステーションにCDドライブが含まれている)。 駄目だったので付属CD内容を本体にコピーし試みたりするのですが 全て「駄目」で行き詰っております。 少しのことでもアドバイスを教えて頂ければ幸いです。。 どうぞっ!!宜しくお願い致しますっ!!!!

みんなの回答

• violet430
回答No.2

無線LANアダプタは本体の方に付いているのですか? だとしたら通常では有り得ないですね。 バイオカスタマーリンクに相談したらどうですか?

yusuke08tk
質問者

お礼

早速の御回答誠にありがとうございます。 はい。 無線LANアダプタ(PCカード)は本体に内蔵しております。 まだカスタマーサービスには相談しておりません。 今度の休みに連絡してみます! ありがとうございます。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

サポートを利用しましたか。 まずそれが先決ですよ。 以上

yusuke08tk
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます! おっしゃるとおりです。。 サポートの回答を頂き次第、またご連絡致します。