• 締切済み

ITUNESのインストール

インストールしようとしてもWINDOWSインストーラのプロパティのような画面がでるだけでインストールできません XPでサービスパックは3です どうすればいいか教えてください

みんなの回答

• kentan384
回答No.1

>どうすればいいか教えてください NET Frameworkのバージョン調べてね。Ver.2.0以上が入ってますか。 >WINDOWSインストーラのプロパティのような画面がでるだけで 本当なら、その内容書いてね。 windows Installerだけじゃありませんか。

radiopilot
質問者

補足

アドバイスありがとうございます 2.0入ってます 出てくる画面はファイル名を指定して実行にmsiexec.exeと入力して出てくるものでした。 プロパティとは違うかもしれません。