• ベストアンサー

今週末韓国・・・もうセールは終わってしまった?

今円高ウォン安で大人気の韓国ですが、 私も今週末にブランド品目当てに韓国へ行きます。 百貨店ではブランド品もセールしているとのことですが、 2月に入ってしまってからではもうセールは終わってしまっていますか? 新作のみになってしまったのでしょうか。。 詳しい方、また最近行かれた方、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cagirl
回答No.2

ソウルに駐在している者です。 一昨日ロッテ免税店と新羅免税店に行ってきましたが、 ブランドによってセールしてるところがありました。 ちなみにクロエは確か40%off(?)でした。 プラダやエルメス、ヴィトンは百貨店でセール期間だとしても セールはしないとの事でした。 でもセール除外だとしても、円高の影響で日本購入価格よりも かなり安く買えるので充分満足出来ると思います! 旅行楽しんでください!!

その他の回答 (2)

回答No.3

↓のURLをみるとロッテのセール期間が載ってましたけど、この時期は1/30~2/26となってたので、やってるでしょう! デパートも手を変え品を変え、セールをしてます。 目的のものがあるかどうかは、運次第でしょうか^^

参考URL:
http://www.utravelnote.com/note/korea/shopping/rottedfs
  • mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/crestcrestcrestcrest 実際にソウルで生活されている方に相談してはいかがですか。 コメント欄に書き込みです。