• ベストアンサー

必ず嫌な人がいる?

JesusLovesMeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

うじゃうじゃいます。 ・近所では,挨拶しないで素通りする奴。超むかつく。挨拶もできないのかよ。 ・クラスでは,聞こえるような陰口たたく奴。 ・人のことをどういう人かもわからないくせに軽蔑する奴。 ・見た目や出来で,こいつはダメだ,と勝手にレッテル貼る奴。 ・他人をじろじろと好奇の目で見る奴。 ・無神経な奴。 ・自分を誇示して,人を見下す奴。 ・仲間はずれする奴。 などなど挙げたらきりがない。これが今まで私が出会った最悪な奴です。もっといるかも?まぁ自分にもたくさん嫌な部分があるから,他人がどうのこうのって言えないけどね。