• ベストアンサー

ディズニーランド→サンルートプラザ

2/7AM ディズニーランドへ 2/7PM サンルートプラザへ宿泊 2/8  帰宅 ―――――――――――――――― 上記の予定で行きますが、2/7AM9:00前後に現地着予定で、チェックインは19:00にしました。 ディズニーランドとホテルの駐車場は別だと思うので、駐車料金も 2倍かかりますよね? 1回で済む方法ありませんか? サンルートに早くから止めて置くことは可能でしょうか? 何かいい方法ありましたら教えてください。 くだらない質問ですみません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy1977
回答No.1

宿泊客であれば正午12時~駐車できます。 駐車場が空いていればその前から1時間/300円で止めることができますので、 900円プラスで止めることができます。 (ディズニーの駐車場よりは安い) また、シャトルバスも出ているのでホテルに電話をしてみるのがいいと思います。(2月だったら大丈夫かと・・・)

yukkiy7373
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 ご回答ありがとうございました。空いたので、ホテルに止めることが できました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>サンルートに早くから止めて置くことは可能でしょうか? 駐車場は12時から利用可能ですし、空いていれば 9時からでも利用は可能です。 ホテルからは徒歩でも行けますし、無料のシャトルバスもでているようです。 http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/accessmap/index.html#car

yukkiy7373
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 ご回答ありがとうございました。空いていたのでホテルに止めることが できました。