• ベストアンサー

毒性のないタバコってありますか?

タバコはニコチンなどの有害物質を含んでいますが、そのような有害物質を含まないたばこってありますか? 煙をくゆらしたいだけなのですが、普通のタバコをフカすのも嫌なので… ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -cleanair
回答No.4

若干お高くつきますが、ミスモが良いと思いますよ。 それか煙は出ませんがCIGAROというものもあります。

その他の回答 (3)

• mr19m
回答No.3

お勧めの【毒性の無いシガレット】です。但し、煙は出ません。 煙の出る商品は、No.1様の言うとおり。 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/cigarette.htm http://www.carayoko.com/window/item/1318.html >普通のタバコをフカすのも嫌なので なら吸わないのが一番です。 タバコは、他人にも迷惑をかけ、貴方の健康も損ねます。

• phyonco
回答No.1

タバコの毒性はタールにあります。煙が出る以上はタールを含みますので、「ありません」という答えになります。ただ、葉巻などは煙を肺まで吸い込まないので、毒性の影響が軽減されると主張する人も居ます。いずれにせよ、ニコチンが無ければ毒性がないだろうというのは間違いです。