• ベストアンサー

C#FormのLoadイベントについて

C#FormのLoadイベントのタイミングは、ウィンドウプロシージャで受け取るWM_XXXXのメッセージで表すと、どのメッセージに該当するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redfox63
回答No.1

強いてあげるなら WM_SHOWWINDOW でしょうか Form_Loadの { にブレークポイントを設定して 呼び出し履歴で確認すると グレーの文字で9行ほど手前にあります

RabbitWrap
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >Form_Loadの { にブレークポイントを設定して >呼び出し履歴で確認すると グレーの文字で9行ほど手前にあります 確かにWM_SHOWWINDOWのようですね。