• 締切済み

ディズニーランドのショーの待ち時間はどれくらい?

2月27日、28日にディズニーランドに行きます。ショーを見るにはだいたいどれくらい前から並んでいないといけないのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

  • nanonin
  • ベストアンサー率44% (44/98)
回答No.2

パレードはシートを使って待つ場合は1時間前からとなりますが、シートを使わないでいれば何時間前からでも待つ事が出来ますので、その様な方が沢山いらしゃっても驚かないで下さいね。 ドリームスウィズインは抽選での観賞となりますが、抽選に外れた場合でもロープの外側からの立ち見も可能です、その場合でも見易い場所は早い時間から埋まってしまいます。 ミニーオーミニーとワンマンズドリームはとにかく見る事が出来たらOKと言う事でしたら1時間前でも大丈夫かなと思いますが、その場合友達と一緒に座れなかったりする事もあります。もう少し余裕を持った方が良いかもしれません。 あまり、はっきりした答えになっていませんが、楽しいインパークになりますように。

miyuyumi31
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。子供連れということもあり並び始める時間に迷っておりました。お天気や気温によって早くに並べられたらいいのですが。当日の様子をみて楽しいランドにできたらと思います。ありがとうございました。

  • nanonin
  • ベストアンサー率44% (44/98)
回答No.1

何を観賞されるのでしょうか?

miyuyumi31
質問者

補足

具体的にはドリームスウイズイン、ミニーオミニー、ワンマンズドリームを考えております。昼と夜のパレードは1時間以上前から場所とりをできないみたいなので待ち時間は1時間と考えております。

関連するQ&A

  • ディズニーランドのショーについて

     3月3日(火)にディズニーランドにいきます。ランドの方は初めてです。  2歳児がいるので人気のアトラクションは避け、できる範囲で楽しむ予定ですが、ショーの一つくらいは観られるといいなあと思います。そこで質問です。 (1)14:00からのパレードを見たあと、直後にワンマンに並べば、15:00からのショーを観ることは可能でしょうか?席は一番後ろでも構いません。 (2)パレードも遠目に見えれば充分なので、開始時刻に行けば鑑賞できますか? (3)ミニーオーミニーはステージの脇から通りがかりに観られますか?  以上3点、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのショー

    ディズニーランドでショーを見ながらランチ&ディナーができるところがありますよね。 ☆ポリネシアンテラス・レストラン ☆スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー どちらの料理がおいしいのでしょうか?? ご存知の方教えてください。

  • ディズニーランドのショーなどについて。

    ディズニーランドのショーベースで上演されている「ワンマンズドリーム2」を見たいのですが、 もし朝に配布されている予約券?のようなチケットを取りに行った場合は好きな上演時間を選ぶことができるのでしょうか? また、もし朝に配布されているチケットを取りに行かなかった場合に、並ばずに、「立ち見でもいいので…」などと言って、次の回に並んでいる人とは関係なくその場で「立ち見」としてショーベースに入れてもらえることなどはできるのでしょうか? それから、ショーではないのですが、グリーティングで「スティッチ」に会える場所はアドベンチャーランドのだいたいどこで、また時間帯は何時頃ならいる確立が高いでしょうか? すみません。最後にもう一つ、ディズニーシーで行われているショー、「リズムオブワールド」は、やはり、かなり込みますか?夕方あたりの回を見たいのですが…。座ってみたい場合は何時間前から並ぶのがベストでしょうか?また、最悪の場合、立ち見の先頭らへんが取れるのは何時間前に並ぶべきなのですか? そして、立ち見になった場合に見やすくて、すいている立ち見の穴場などがあれば教えて下さい。 とても込んでいると聞き、心配になって投稿しました。ちなみに、平日に行く予定です。 質問が大変多くなってしまいましたが、みなさんどうぞ、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのショーを見ながら昼食の仕方

    近いうちディズニーランドに子供と行くのですがランド内にショーを見ながらランチができるところがあるそうですが、どのようにしたら予約とかできるのでしょうか?当日は開園前にはゲート前に行こうと思っています。入園と同時にどこかで予約とかするのであれば詳しく教えて頂けませんでしょうか またその他知っておくと良い情報がありましたら是非お教えください お願い致します

  • ディズニーランドの<ショーやパレード>について

    いつもお世話になっております。 5月の半ば(平日)にディズニーランドに行きたいと思っているので、 色々教えていただけたらと思い、質問させていただきました。 今回は、ショーをできる限り観たいと思っています。 以下の質問に回答を頂けたら幸いです。 (1) <ワンマンズ・ドリームII>は、指定席と自由席に分かれておるのでしょうか?   だとしたら、指定席のチケットはどのように入手できるのでしょうか?   また、もし自由席のチケットを入手できなかったとしたら、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? (2) <ミニー・オー!ミニー>は、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? (3) <スーパードゥーパー・ジャンピンタイム>は、何分前くらいから並べば、座ってショーを観ることができるのでしょうか? その他、<ジュビレーション>や<エレクトリカルパレード>も、どこから観るとよく観える等といった情報があれば、教えていただきたいなと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのディナーショーについて

    12月にディズニーランドに行きます. オンライン経由でアンバサダーを予約したので,ディナーショーの 事前予約を利用する予定です. ここで質問なのですが,ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューの どちらを見るか悩んでいます. それぞれの見所,出演キャラクター等教えてください. ランチショーはスティッチのランチショーを見る予定です. (2泊するので2つまで予約可能と言われたため.) 宜しくお願いします.

  • ディズニーランドのランチショーとディナーショー

    12月に2泊3日でディズニーランドとシーに行きます。 2日目と3日目にディズニーランドに行く予定です。 2日目にスティッチのランチショーと、ディナーショー(ポリネシアンテラスとダイヤモンドホースシューのどちらにするかは未定。) を見ようと思うのですが、色々な質問を読む限りでは、一日にランチショーとディナーショーを掛け持ちすると料理がかなりのボリュームなので食べられない。という書き込みを多々見かけました。 ディズニーの公式サイトで料理の写真を見たのですが、量も普通の1人前に思えて、夜ご飯が食べられなくなるほどの量だとは思えなかったのですが、実際はボリューム満点なんでしょうか? ちなみに私はけっこう大食いの方で、通常の料理だと3人前は軽く食べれます。 逆に、一緒に行く予定の友達は少食で、普通のお店の一人前の料理を食べただけでお腹一杯になるタイプです。 やはり2日目と3日目に分けてランチショーとディナーショーを楽しんだ方がオススメでしょうか? 二人とも料理よりもショーの方が楽しみなんですが、出来るだけ料理は残さず完食したいと思っています。

  • ディズニーランド、ディナーショーとパレードの場所取りについて

    4月の水曜日にディズニーランドに行きます。 ポリネシアン・パラダイスのディナーショーを見たいのです。 17時45分から始まる回がいいと思うのですが、終わるのが 18時50分位。エレクトリカルパレードも出来たら良い場所 で見たいのですが、ショーが終わって移動時間も考えて、パレード の30分前位からでも良い席がとれるでしょうか? ショーをもう一つ前の回にした方がいいでしょうか?

  • ショーを観るにあたって

    卒業旅行で2月22日にディズニーシーへ行く予定です。 そこで、ショーの「オーバーザウエイブ」や「レジェンドオブミシカ」を観たいと考えています。 観るにあたって皆さん大体どのくらい前から待ち始めているのか知りたいです。 ショーの30分前に行けば確実に観れるでしょうか?? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのスティッチがショーに出てくるレストランで食事がしたい

    ディズニーランドのスティッチがショーに出てくるレストランで食事がしたいです。 一年前くらいに、開演と同時に走ったのですが…すでにたくさんの人に並ばれており敗北しました。 今月の平日に行って何とか、このレストランに入りたいです。ディズニーランドに詳しい方、ぜひ±      をよろしくお願いします。(それ以外に、ショーも見れるレストランでお勧めがあれば教えてください。)