• 締切済み

ディズニーランドのショーの待ち時間はどれくらい?

2月27日、28日にディズニーランドに行きます。ショーを見るにはだいたいどれくらい前から並んでいないといけないのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• nanonin
回答No.2

パレードはシートを使って待つ場合は1時間前からとなりますが、シートを使わないでいれば何時間前からでも待つ事が出来ますので、その様な方が沢山いらしゃっても驚かないで下さいね。 ドリームスウィズインは抽選での観賞となりますが、抽選に外れた場合でもロープの外側からの立ち見も可能です、その場合でも見易い場所は早い時間から埋まってしまいます。 ミニーオーミニーとワンマンズドリームはとにかく見る事が出来たらOKと言う事でしたら1時間前でも大丈夫かなと思いますが、その場合友達と一緒に座れなかったりする事もあります。もう少し余裕を持った方が良いかもしれません。 あまり、はっきりした答えになっていませんが、楽しいインパークになりますように。

miyuyumi31
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。子供連れということもあり並び始める時間に迷っておりました。お天気や気温によって早くに並べられたらいいのですが。当日の様子をみて楽しいランドにできたらと思います。ありがとうございました。

• nanonin
回答No.1

何を観賞されるのでしょうか?

miyuyumi31
質問者

補足

具体的にはドリームスウイズイン、ミニーオミニー、ワンマンズドリームを考えております。昼と夜のパレードは1時間以上前から場所とりをできないみたいなので待ち時間は1時間と考えております。