• 締切済み

ディズニーランドのショーを見ながら昼食の仕方

近いうちディズニーランドに子供と行くのですがランド内にショーを見ながらランチができるところがあるそうですが、どのようにしたら予約とかできるのでしょうか?当日は開園前にはゲート前に行こうと思っています。入園と同時にどこかで予約とかするのであれば詳しく教えて頂けませんでしょうか またその他知っておくと良い情報がありましたら是非お教えください お願い致します

みんなの回答

回答No.3

さらにおまけのようですが。 いつ行かれるのか分かりませんが、基本的にランチショーは激戦です。 土日や連休中は、開園後早くて2分、遅くても10分程度で締め切られます。 今年は25周年でランド自体が混むことが予想されますので、さらに激戦かもしれません。 よく言われているのは、当日予約なら、開園2時間前には到着、あらかじめレストランまでの地図を事前にしっかり暗記の上、開園後は猛スピードで早歩き、です。

• ftgk
回答No.2

もう下の方が ほとんど書き尽くしているのですが私も おまけって事で。 予約の方法はホテルに泊まるか泊まらないかで大きく違います。 宿泊者は電話すれば1ヵ月前から予約できます。 しかし、この「ポリネシアンテラス・レストラン」、「ザ・ダイヤモンドホースシュー」は 宿泊者のみが電話予約できるので、泊まらない人は直接 当日レストランに行って予約します。 混雑日には午前中で夜までの予約が いっぱい になってしまうので気を付けて下さい。

hatohatopipi
質問者

お礼

なるほど 午前中で夜まで予約が埋まってしまいとは・・・予約できるよう頑張ってみます ありがとうございました

• tack009
回答No.1

TDLでのランチショーが楽しめるものは、以下の2カ所があります。 アドベンチャーランドにある「ポリネシアンテラス・レストラン」での「リロのルアウ&ファン」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/show_lilo.html と 「ウェスタンランド」にある「ザ・ダイヤモンドホースシュー」での「ホースシュー・ラウンドアップ」 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/western/show_horse.html です。 ホテルを直接予約したゲストは、ランチショー等の事前予約もできますが、そうでないゲストは当日の朝、それぞれのレストランの予約窓口で予約をします。 パスポートは不要です。代表者が行けばOKです。申し込みの際、人数分の代金を払います。定員になり次第締め切ります。 土日などは、開園2時間前からゲートにならばないととれない程です。 リロの方が人気が高いです。 予約の場所詳細はHPを見た方が良いと思います。

hatohatopipi
質問者

お礼

ありがとうございます 頑張って予約を取りに行ってみます