• 締切済み

パンヤのガチャの服リストってあるのでしょうか?

過去ガチャ品で人気のあった服を参考にして セルフデザインを作り、PPで売ろうかと思っています …ですが、私は過去からパンヤをやっているわけでなく 最近始めたばかりです。ガチャ品にそう詳しくありません それで何処かにガチャの服リストがないものかと探してみました 自分はパンヤの他にアットゲームズをやっていまして アットゲームズのほうでは年、月ごとの ガチャ品リストがあるサイトがありました。 パンヤはアットゲームズより歴史が古いですし 人気のあるオンラインゲームですから、 リストサイトはあると思うのですが…結局みつかりませんでした グーグルで検索したり、攻略サイトを覗いてみるも 名前が載っている表しかみつかりません ガチャの服リスト(画像付)のあるサイトを ご存知の方はいらっしゃいますか? お答えくださると助かります

みんなの回答

• o123o
回答No.1

ガチャかどうかわかりませんが下記のURLに画像はありました。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://pangya.premiumheart.jp/
arahi
質問者

お礼

URL参考にさせていただきます>< ご回答ありがとうございました