• 締切済み

現在、サービス/テスト中のオンラインゲームのリストを教えてください。

現在、サービス中、または、ベータテスト中のオンラインゲームのリストなんかがみれるサイトはあるでしょうか? 以前、gaming TVでしたか、どこかのニュースサイトに、準備中・クローズテスト・オープンテスト・サービス中等の、ゲームがリストになっているページを目にした記憶があるのですが、今改めて、探してみたところ、見当たらなくて・・・ ずらーっと、オンラインゲームの名前、開発元等が並んでいるリストを希望します。よろしくお願いしまーす。

みんなの回答

• koozou
回答No.1
tomoji_sama
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございました!参考にさせていただきます。